tweetlog-2011-04-27

投稿者: | 2011/04/28
  1. @mt_rara オイラもw
  2. @aldonet1201 どこに里子に出すのぉ〜
  3. まだ風呂に入っていないとか・・・
  4. @enfini_cw おめ!・・・もっと早く言ってよぉ
  5. @mt_rara 素直な生徒さんだからねぇ(^ー^* )フフ♪
  6. @mas830@GH_System オイラもそのどっちかしか使わないようになりました〜。たまに物珍しいヤツを買っちゃうけどねw
  7. 「岸部さんの『花』を弾いてYoutubeにアップしよう」60組様がエントリー、25組様が動画アップ済みです。もうすぐ連休です録音&録画よろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ http://bit.ly/fzDzY3 http://bit.ly/f1F0yu
  8. これ欲しい! RT みごろ!たべごろ!笑いごろ!! キャンディーズ プレミアムBOX [Blu-ray]: キャンディーズ, 伊東四朗, 小松政夫, 東八郎, 西田敏行、他: DVD http://amzn.to/ifv08i
  9. 録画必須です!キャンディーズ伝説の解散コンサートが33年ぶりTVでよみがえる – 芸能 – ZAKZAK http://bit.ly/hw0snz
  10. @aldonet1201 ありゃ?何を手放すのかなぁ
  11. @mt_rara ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  12. 前のおねぇちゃん、結構威勢良く足開いてるなぁ…
  13. 腹がモロヘーヤ
  14. @aldonet1201@leflair アルさんの久しぶりのツイートが、このネタですか?!一生治りそうに無いですね(^o^;)
  15. ジェイクがチャリティライブだよ♪ RT ジェイク・シマブクロ!|押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba http://amba.to/hRPHs3
  16. @leflair そうやって増えるんですねぇ。お気を付けあそばせ(爆)
  17. ではアンドロイドに!w RT@petit524:@nao_pan ぶはw 何度そのコトバを聞いたやら(笑) しかし…まだ決心つきませんww
  18. @petit524 ほわい???
  19. @Ishida_Shinsuke お疲れ様でした
  20. @aki_miyoshi@Noriya_HD28V 下山君のギターはもちろんですが、しゃべりが良いですよ~w
  21. @mittun36 僕はマスコミ被害だと思います
  22. おはようございます。昨夜飲んだ風邪薬が効いていて、未だにもわ〜んとしてます(● ̄  ̄●)
  23. [blog] tweetlog-2011-04-26 http://bit.ly/e70tnV

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください