tweetlog-2011-04-20

投稿者: | 2011/04/21
  1. 倫典さんがしゃべってるwww RT@Noriya_HD28V: モバツイをまた試してみるか http://moi.st/157792
  2. @aldonet1201 おー!ライブには行けるのですねぇ。良かった、良かった♪
  3. @aldonet1201 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  4. @guitar_karchan はい。なんだかんだ言っても、自分のため。自分が元気にならないと、周りも元気にならないかも?ですよねぇ
  5. はらへ~だなぁ。帰ろうっと
  6. @guitar_karchan 岸部さんの「花」気持ちの安らぐ良い曲ですけど…弾いてみませんか?
  7. こう言うのイイネ! RT 電力ピークをシフト:東芝、バッテリー内蔵の「REGZA」を国内販売へ http://bit.ly/gtcJl9
  8. @mittun36 Noriyaさんの期待に応えないとwww
  9. @Cigepon@mittun36 これって何ですかぁ?おもしろいねぇ
  10. @trinityu1 洋風の おやじ やね(爆)
  11. @mittun36 リンク先記事の横の広告が気になって仕方が無いw
  12. @aki_miyoshi ラベル(一つ前の写真)が良いですね( ̄▽ ̄)b グッ!
  13. 36,000人の従業員、毎年1000人単位の退職って・・・マンモス過ぎだな
  14. ところで松ケンって何者?(爆)
  15. 「松ケン&小雪、結婚していた」「小雪は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。」最初のは良いけど、妊娠どうこうは関係あるのかね?そういう時代になったってことなんすかねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
  16. @mook741 おぉ~、良かったです
  17. @aldonet1201 あれ?大阪にいたんですか?!
  18. ベストを着てきて良かった。寒いよ~
  19. おはようございます。沢山寝たつもりだけど、まだ寝たいなぁ。春だね
  20. [blog] tweetlog-2011-04-19 http://bit.ly/flaMvP

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください