tweetlog-2011-04-07

投稿者: | 2011/04/08
  1. まったく何ともなかった
  2. @massansolog おぉーーー!TAROさんって、あのTaroさんじゃないですか!!
  3. 素晴らしい! 「FRIENDS」 http://bit.ly/ekV3oA
  4. @massansolog ( ̄▽ ̄)b グッ! リストに入れちゃって良いのでしょうか?
  5. ずっとウソだった ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/epcaNm
  6. YouTube – ずっとウソだった http://bit.ly/hMy0fH
  7. 何で関電と四電は入ってないのかな。ま、どうでも良いんだけど
  8. NanoVerb 2 Digital Effects Processor http://bit.ly/fUaSnr
  9. ポ、ポ、ポ~ン♪ だいたい3時なう
  10. @nao_pan 最近ちょっと夜の外出が多めで・・・寝起きに返信してみた
  11. @TerryMatsumoto なんと!さらにSUGITAさんまで?(爆)
  12. @TerryMatsumoto おーお知り合いですか?昨年のサウンドメッセでは、ひらみつさんとNOBUさんのギターしか弾いてないと言っても過言ではありません (キリッ!
  13. 昨日聴いたOVALの付いたギター自然なええ音してたなぁ~。ギターはHITAMITSU
  14. 今日は、早く寝るぞ!と眠気覚ましにツイートしてみたりしています
  15. すでに・・・眠い(´ρヾ)
  16. 語弊はあるが、只の平事務員が申請者の意図に反した勝手な判断をして、勝手に手続きをするのはおかしいやろ!
  17. @mt_rara ジョンは恥ずかしがり屋だねwww
  18. 今日は、コート無しで行けますねぇ
  19. @mt_rara 約束だよん
  20. おはようございます。メチャクチャ暖かいがな
  21. [blog] tweetlog-2011-04-06 http://bit.ly/hn9zny

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください