tweetlog-2011-04-06

投稿者: | 2011/04/07
  1. @mt_rara 私のは聴かなくて良かったと思うよ( ̄▽ ̄)b
  2. @mook741 ホントにわぉ!でした。断るのもアレだからやっちゃいましたけど・・・
  3. 着くなりギター弾けとか(・・;)で3曲も弾いちゃったよ。結果は…(T_T)
  4. 到着 (@ cafe茨木湯) http://4sq.com/et8AaT
  5. お偉い方の飲み会を蹴って茨木に向かう(^o^)v
  6. @aki_miyoshi 鉄弦もおひとついかがですか?w
  7. @tamamix 素晴らしい
  8. @monjara1994 なつかしいw
  9. 外から見るとよくわかるかも RT Genpatsu | 福島原発事故に関する海外メディア報道 http://bit.ly/h04VYJ
  10. おはようございます。コートが要るのか要らないのか微妙な気温
  11. [blog] tweetlog-2011-04-05 http://bit.ly/hZuj7g
  12. @makkyy62 前からあったやつですwまだ運指もいい加減やし、リズムも怪し過ぎます。ホンマ覚えただけですよ
  13. @kitarou_gt あ、いや覚えただけです
  14. @takeuchi_ichiro なんか相当ヘビーな飲みになりそうな感じですねぇ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください