tweetlog-2011-04-04

投稿者: | 2011/04/05
  1. 特別なことは何もなかったけど、良い日だった(^人^)感謝♪ おやすみぃ
  2. @monjara1994 1年分?
  3. @monjara1994 ありがとう!来年はおごってくれ!!!(爆)
  4. @kyotozodiac@aldonet1201 お忙しいお二人まで・・・ありがとうございます。お二人は、ホント身体を大切にして下さいねぇ
  5. @mitorot おかまの日で良いですよ(擦り込み成功ってことなのでwww)有り難うございます。またライブでお会いしましょう♪
  6. @caboulot ありがとうございますぅ。いつかお店に行きます・・・いつか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  7. @Bell_chi ヽ(^◇^*)/ ワーイ来年に大大大期待!ありがとう
  8. @manaT424 ハッピーオカマデー!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ありがとねぇ。女の子と男の子の節句の丁度中間だから・・・今日はゲイバー行くと大変ですwww
  9. @tyd99999 おぉ〜とよび-さんからお祝いしてもらえるとは思っておりませんでした。とってもうれぴー(死語ww)
  10. @TerryMatsumoto@hjun1 擦り込み成功!www ありがとうm(_ _”m)ペコリ 来年期待してるよ〜♪
  11. 「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」「おかまの日」覚えたでしょ?来年はプレゼントを待ってますよ(爆)
  12. みなさんお祝いツイート&メッセージ有り難う御座います。ちなみに今日は「おかまの日」なのですが、決して本人はおかまではありません。念のため
  13. @morchan327 ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
  14. @11dayason どうもありがとう!ピアノは持ってないんだなw
  15. @nao_pan <(_ _*)> アリガトォ なおさんは、上手いこと言うよねぇ。いつも感心しております
  16. @mittun36 さんくすです。±0で良かったんやけどもw
  17. @petit524 ありがとんがらし(意味不明w)
  18. @mitorot なんかあるんですか?
  19. @taka1tamara 最近、寝るのが下手になりました(T_T)
  20. よく寝たので帰るwwww
  21. @Cigepon あざーっすいか(で良いのか?w)
  22. zzzzzzz
  23. @maxkris5 微妙です(^_^;)
  24. MacでX-Mouseの様にマウスの下のウィンドウが最前面になるって言うユーティリティーは無いのかなぁ。windowsだとMS謹製のTweakってのがあるんだけどな
  25. .@kenny6punk オイラは、これ賛成。貿易黒字の日本だけど、このままだと輸出が激減し、輸入大国になってしまう。結果、復興し経済が回復した頃には、メイドインジャパンはお呼びじゃ無い事態になっていると思われる
  26. @Noriya_HD28V 1兆じゃなかったっけ???金額も相手先も覚えてないっす
  27. 東日本大震災だけと言う訳じゃないのだな RT ジャッキー・チェン「全財産をチャリティー」宣言、息子への遺産ゼロ―香港 (Record China) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/f1e6Uh
  28. 読んだ RT 菅直人という「風評被害」 http://t.co/CRCtVeU
  29. お見事過ぎる! RT@kenny6punk: うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ“@NEWS_0: 【東日本大震災】ジャッキー全財産を寄付 総額260億円 – MSN産経ニュース http://t.co/vcMDW0T
  30. @morchan327 その慈善・奉仕行為はとても素晴らしことなんですが・・・キャリア的にはおすすめしないですよwww その金でもうちょっとエリア広げろと!
  31. おはようございます。ライブの後は少々興奮気味で寝不足です(^^ゞ今週もタフに行きましょう
  32. [blog] tweetlog-2011-04-03 http://bit.ly/iiCdY5

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください