tweetlog-2011-03-04

投稿者: | 2011/03/05
  1. @nao_pan んだ
  2. 今日のライブパフォーマーさんに「花」弾いてよって一応お願いしてみたり(6 ̄  ̄)ポリポリ たぶん無いですけど・・・
  3. 入場券(爆)来た!O列って、A,B,C,D…..L,M,N,O 15列目じゃん(;_;)
  4. 帰宅なう。ウクレレもええなぁ♪
  5. かなほちゃんが、ようつべあっぷなう!です。#khanapj
  6. 休憩中w http://twitpic.com/45ysjy
  7. 奥のソファー席は、今のところ空いてますよーとかと言ってみる
  8. またまたちなみに、明日はここで石田長生さんのライブがありますよ~。飛び込みでも入れるかも?ってことです。
  9. @kyotozodiac 来ます?席取っとくよw
  10. ちなみに、明日は神戸三宮で住出さんのライブ。明後日は相生で第1回OpenGで川畑君のライブ♪
  11. @kyotozodiac ニーノアンドゴーゴーです♪
  12. @mt_rara 慌てないでね(^o^)
  13. @mt_rara お店の方に聴きました。是非来て下さい!だって(^o^)v
  14. @mt_rara 今のところ大丈夫っぽいよ
  15. @mt_rara 来るの?駅前商店街をまっすぐ南下。直ぐに右手にあるよ
  16. もう着いちゃった(^^)v http://twitpic.com/45y0m6
  17. ついったー!早! @ 甲子園口駅にタッチ! http://tou.ch/HnZQNE
  18. 財布に2千円しかないとか(^_^;)
  19. @mitorot 今から会社を出ようかと
  20. @gogosatoshi 行きまーす!
  21. 今気が付いたけど、スーツのパンツがテカテカ過ぎるな。学生服じゃあるまいしポリポリ f  ̄. ̄*)
  22. @char__9 なんちゅー!ギター弾けないやん
  23. @mt_rara ツイート少なめでオイラもがんばってる( ̄▽ ̄)b
  24. @monjara1994 あんたなら弾ける♪
  25. 先天性の多毛症 (狼人間シンドローム)と言うのがあるんだ。ギネス認定されて良かったのか、悪かったのか・・・。リンク先には写真もある http://bit.ly/eqt20U
  26. ご飯食べながら、思い出すだけで涙目な私・・・(T^T) グスグス
  27. 会社で一人号泣 RT@mas830: 娘いないけど感動。RT@norisuke_e@Koh_N35@boyatter@sonebr@hiroko_nakamura ヤバいこれ。涙。http://amba.to/dHByOE
  28. 晴天、お日様も照り注いでいるけど、粉雪が舞う3月初めです
  29. @caboulot おはようございます。パッチを履こうかどうしようかかなり悩みましたww。
  30. おはようございます。寒いぞオイ!
  31. [blog] tweetlog-2011-03-03 http://bit.ly/gaBnZ8

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください