tweetlog-2011-02-23

投稿者: | 2011/02/24
  1. @TerryMatsumoto なぁ〜 ぬぅ〜 !!!
  2. @kyotozodiac わかります。わかります。かつてそういう生活してましたので…( = =) トオイメ 急いで、ゆっくり寝て下さいね
  3. @TerryMatsumoto あ〜なぁ〜たぁ〜もぉ〜
  4. @kyotozodiac 大変お疲れさまです。泊まった方が良いのでは?と思うんだけど自宅が良いですよね。
  5. @kitarou_gt 全く予定に御座いません
  6. @TerryMatsumoto しーーっ!
  7. @massansolog 良いですねぇ〜♪
  8. @TerryMatsumoto 当分、遠慮しておきます(笑)
  9. @TerryMatsumoto うぉ!TRUTHですやん!このギター興味あったんですよねぇ〜
  10. @guitar_karchan 退院おめでとo(*^▽^*)o~♪
  11. @takayuki_bluesy お水の方なら参加しま〜すw
  12. 中国語のスパムが来たー!初めてだわ
  13. [blog] 花を弾こう企画(その2) http://bit.ly/fdjFjE
  14. ようやく来た。スッカリ忘れてたよ http://twitpic.com/42uwme
  15. @mt_rara 鍋しましょ
  16. 帰り支度しよ
  17. @11dayason 横から失礼。私の大好きな住出さんが使っているコレはどうかなぁ~。http://bit.ly/ePOCNs
  18. @fujitonetoone お~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪つーか既に「かもしれない方々リスト」に・・・w
  19. @trinityu1 一緒に食事でもwww
  20. LetsPlayHANAアカウント取得なう http://bit.ly/f1F0yu 仕事しろとw
  21. @Noriya_HD28V 助言サンキューです。ページの構成は再考の余地ありですね。Youtubeカウントは取得したので随時やりま~すm(_ _”m)ペコリ
  22. @taka1tamara 現地にはサランラップとかってあるのでしょうか?これ食器に掛けておくと食器を洗わなくて良いので、水の節約になりますよ。エコ的には?なのですが・・・by震災経験者
  23. @taka1tamara ジョージ君は一安心で良かったです。Blackbirdより簡単ですからtamaraさんも是非!
  24. あぁ、腹減った・・・
  25. メールで参加表明をもらった方は、なんと中学3年生だった!!!
  26. @trinityu1 では、朝からはっ倒してやりましょう!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
  27. 初めてメールでの参加申し入れがあった。とても嬉しいo(*^▽^*)o~♪
  28. @Teyakisenbei フムフム。スティッカムで練習会はありかも~♪
  29. @mt_rara それが良いと思います(爆)。おは
  30. 花企画に伴うイベント告知(練習会、録音会、録画方法とか)とかって、どういう風にすればいいんだろうなぁ?あのページだけじゃしんどいよね。でもページが替わると(リンクだと)見ないよね・・・たぶん。
  31. @Teyakisenbei さんもみなさんの演奏も素敵でしたよ。BNWは、ある意味羨ましかったなぁ
  32. @caboulot おやすみ〜
  33. おはようございます。チョイねむだな
  34. [blog] tweetlog-2011-02-22 http://bit.ly/i1z8EB

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください