tweetlog-2011-01-09

投稿者: | 2011/01/10
  1. @monjara1994 梅田に出てくるなら、谷九までおいで
  2. 取り留めのないギタ練(1時間) http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  3. @kyotozodiac すいません、ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。そっか赤いスイートピーでしたね
  4. @kyotozodiac チョット探してみます。でも、この曲弾いてはりませんでしたか?
  5. @kyotozodiac そうそう顔がデカイんですwアコギマガジンに載ってましたっけ?見たような記憶があるような無いようなw
  6. @Noriya_HD28V DMしましたぁm(_ _”m)ペコリ
  7. @aldonet1201 いずこへ〜〜。お気を付けて
  8. @makkyy62 全部ってwww
  9. @kyotozodiac ステカにいはりますよ!一度お会いしました
  10. @fujitonetoone カッパ横丁の古譚でした~
  11. みんなでラーメンだん!
  12. 着いた @ 江坂駅にタッチ! http://tou.ch/IaPQLu
  13. 先頭車両は通勤ラッシュ並みの混雑とか(^_^;)
  14. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  15. 出発! @ 甲子園駅にタッチ! http://tou.ch/RpnWro
  16. おはようございます。外周りの方、防寒対策もしておきましょうw
  17. [blog] tweetlog-2011-01-08 http://bit.ly/hX7pbn

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください