tweetlog-2010-12-14

投稿者: | 2010/12/15
  1. @trinityu1 お帰りぃ〜・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  2. wordpressとmixi日記の連携って良いの無いかな?と言うかMixiの仕様がおかしいんだな
  3. [blog] 怒濤のライブ体験(その2) http://bit.ly/gZGATp
  4. [blog] 怒濤のライブ体験 http://bit.ly/fSGZrA
  5. さて用意しなきゃ
  6. @kyotozodiac もう部屋の中ですw
  7. @Teyakisenbei よく似た経験あります。お気を付けて〜
  8. 見えない(T_T)
  9. よしチョックら空眺めてこよう
  10. 俺臭いのか?なんで、そんなことしてんの? http://twitpic.com/3ftonp
  11. twicca ってフォントの大きさ変えれたんだ。当然特大に変更(* ̄ー ̄)v
  12. @nilapadma おっ、何があるのかな?
  13. @aki_miyoshi おおー!ちゃんと送りましょうね(^^;
  14. これお買い得かもかも D-28 w/OVAL Witz Active + SUNRISE S-2 http://bit.ly/f1rTd2
  15. Joe Robinsonも使ってましたよPeterson。アプリじゃ無い本家?の方ですけどw RT@_inst_ :@aldonet1201 nobzooo 横からスミマセンm(_ _)m Peteron様のアプリはホント凄いですよね!オイラもばっちり使ってます!
  16. @aldonet1201 petersonですか?androidには無いと思いますよ (T_T)
  17. @_MASH この手のサービス沢山ありますが、アップしたデータが心配なので、使う方がそこら辺を心得て無いとダメかもしれませんねぇ
  18. メシった
  19. もう昼だし(T_T)
  20. なんでもファイル変換。便利かも RT Fileminx – Free File Conversion Online in Real-time http://bit.ly/eYWB5j
  21. おはようございます。Little Prayer を聴いてるなう
  22. [blog] tweetlog-2010-12-13 http://bit.ly/eUOjex

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください