tweetlog-2010-07-19

投稿者: | 2010/07/20
  1. やっぱりこういう時間なっちゃうんだな。(6 ̄  ̄)ポリポリ
  2. 今日は昼寝もせずにギターってたんで、早めに寝る・・・・つもり
  3. @trinityu1 石やんとディナーって有りなんか?w
  4. @Noriya_HD28V あら〜甲子園口にライブバーっtあったんだ〜
  5. まさに食事中の蚊を退治した。俺の血がーー!
  6. そういや全然blog書いてないな。書くこと無いっちゃー無いんだけど
  7. @kazusanjp ひょえぇ〜〜お疲れでしたぁ
  8. 特に2番はシッチャカメッチャカだ!
  9. 岡崎倫典 ♪ City of Tokyo ♪#nowplaying とても今年中に覚えられる気がしない(;>_<;)
  10. @Noriya_HD28V 行けるとこまで行きましょうw
  11. @trinityu1 休みの日は、意味も無く一人我慢大会しております(爆)
  12. エアコン無しで頑張ったが、もう無理 (;>_<;)
  13. [blog] tweetlog-2010-07-18 http://bit.ly/9qKo9Y

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください