tweetlog-2010-07-16

投稿者: | 2010/07/17
  1. あまりに眠いので寝ることにする。ギターを抱えたまま座って寝ていたのは内緒。f(^^;
  2. @Bell_chi さすがだ!なにはともあれ師匠を聴けたのは良かった
  3. @kenny6g Rodrigo y Gabriela 参照で良いかと
  4. @trinityu1 どらえもんに期待(爆)
  5. てなことで、気力が切れた(≧∇≦)/ ハハハ 帰ろ
  6. @aldonet1201 その対決は凄まじいな。検討を祈ります。
  7. @caboulot ラバーだけって売ってるんですねぇ。へぇ×10ですw
  8. @Bell_chi v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  9. もう帰っちゃうかな。来週苦しめばよろしい! (6 ̄  ̄)ポリポリ
  10. 今頃、激眠で仕事が進まないとか…(-_-;)
  11. NOB Guitar が市場に出てきた http://bit.ly/cZr3z3
  12. お上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 関西人ですが我が家にたこ焼き焼き器はありません(^^ゞ RT@tm_muffin: たこ焼き作り中なうφ(・_・ http://yfrog.com/1sw7sbj
  13. 聴きたい! RT@ayumu_ni: コマンチさんリハ中。さすがー。
  14. ドライブだん。来週はてんこ盛りになってしまった。嬉しいやら悲しいやら・・・
  15. もっと西にいます(^^; (@ 山陽電車 広畑駅) http://4sq.com/dcJ8bO
  16. @Noriya_HD28V 是非!w
  17. @hjun1 皆さまにヨロシク~(^^)v
  18. @tm_muffin ナイス!
  19. これからドライブなり~生憎今日は運転手。眠気との戦いが始まる(^^;
  20. おはようございます。昨日からセミがジンジン、ミンミンとうるさくくなりましたぁ
  21. [blog] tweetlog-2010-07-15 http://bit.ly/c1KcuT

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください