tweetlog-2010-07-14

投稿者: | 2010/07/15
  1. FurchとBugsgearを放出しま〜す。って言ったら欲しい人いるかな。
  2. @takayuki_bluesy おっ!時間作りましょうよ。ちなみに関西から車で直行すると6時間は掛かります( ・_・;)
  3. ありゃ?ステカがオンラインになってる。昨日のままだなw
  4. 今更なんだけどツイッターって日本語が便利だな。漢字って良く出来てる。
  5. そろそろ帰宅@脳内
  6. Sumiギター工房に行きたい!と急に思い出したのでした
  7. @indigoblues 大根おろしに強敵が!(爆)
  8. BOM Systemは最終どうなったんでしょう?またお暇な時にでも RT@bobomge:@joe_i すみません、今朝ほどDropboxのシェアを完了致しました(`・ω・´)ゞ結構、いやかなりイイデキのパッチ達ざんす。
  9. あら?もう昼なのね
  10. @kaorin625 おっ!倫典さんのアレンジって良いですよねぇ。なんとか弾けそうな感じなんですが随所に難しさがちりばめられております。そこがまた楽しいのですが・・・。住出さんアレンジ曲も素晴らしいんですが難し過ぎますから聴くだけw
  11. pc不調で一向に仕事が進まない(*_*)
  12. おはようございます。若干寝坊したのでいつもの2倍速で (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  13. [blog] tweetlog-2010-07-13 http://bit.ly/9H2OZ9
  14. なんかスゲー雨だ。レーダー見ても真かっか

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください