tweetlog-2010-07-02

投稿者: | 2010/07/03
  1. @trinityu1 想像の付かない世界の様だけど、ガンバレー!釜飯と腹筋は俺がやっとく(爆)
  2. 今日のところはコレくらいにしといてやるか…明日があるさぁ♪(歌ってる場合では無いがw )
  3. @Bell_chi レポよろしく~
  4. 会社のPC をMac にしてくれないかなぁ。なんて思ったり
  5. 明日休めるかもと思いメチャクチャ真面目に仕事してやった。なのに・・・・・・orz
  6. @mah_digilife え?相当ひどいですね
  7. @Noriya_HD28V で、なんでその雑誌?w
  8. @Noriya_HD28V えーーーー!33なのかー!
  9. @rikahimesama スピーカーは長岡さんのかな?fostex とか?
  10. @aldonet1201 こう見えて、すでに・・・orz
  11. 出来る出来ないは別としてw同感! RT@volpe_hd28v:@joe_i ストローク系はほとんどパーム系になっちゃいましたよね。 個人的には純粋なアタックミュート系が好きです。
  12. 今日も朝マック、ポテト2個してやった(爆)
  13. @trinityu1 うん。私も弾けません(涙)
  14. 朝コーヒーを飲みながら1曲練習するんだけど、朝一が一番上手く弾ける。睡眠学習の効果かな?
  15. おはようございます。雨降ってるみたい
  16. [blog] tweetlog-2010-07-01 http://bit.ly/czPgim

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください