tweetlog-2010-06-28

投稿者: | 2010/06/29
  1. @hjun1 ギターも一緒にシートベルトしてれば大丈夫 ( ̄ε ̄〃)b
  2. おぉー!あの子ですか?って見たことは無いのですが(^^ゞ子供の成長分、自分は成長しているのかと小一時間w RT@Bell_chi:@mook741 もうこんなにしっかりした顔つきに! 0歳児の成長度合いっていつ見ても感動します!
  3. @Bell_chi お子ちゃまは?エアコンの付け方は教えておきましょう。そういうこっちゃ無いとwww
  4. @Bell_chi SIMロックフリーと書いてあるので、なんでもいけると思う。それにSIMセットの場合データ通信用のFOMAカードなのでFOMAは間違いなく使えると思うよ。FOMA前提ならバッファローの方が良いような気はする
  5. オラにはようわからん。が、そっくりではある(爆)@bobomge@aldonet1201@Noriya_HD28V
  6. 昼からは相当入魂して仕事したぞー。おかげで眠くならなかった(^^ゞ
  7. @hjun1 お疲れ~っす。飛行機で一発やっちゃいましょーw
  8. MiFi もキター http://www.mifi.jp
  9. @Bell_chi それは残念。折角Xperiaに・・・(^^ゞ
  10. @bobomge@Noriya_HD28V へぇ~。帰ってから見てみよう
  11. @trinityu1 お疲れ~、後はギター?んなワケ無いかww
  12. 30日東京出張キター!けど打ち合わせが15時からって…日帰りだよな(涙)
  13. 無事出社ったー。おにぎり中f(^^;
  14. 1本乗り遅れー(^_^;)
  15. Stacey Kent ♪ You’ve Got A Friend ♪#nowplaying 今日はこういうのから ♪
  16. おはようございます。やっぱりカラダが・・・
  17. [blog] tweetlog-2010-06-27 http://bit.ly/b90zTB
  18. おやすみーー#ger 強かった。エジル?ええ選手だ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください