tweetlog-2010-06-26

投稿者: | 2010/06/27
  1. feedlyのsafariプラグインあったんだ http://bit.ly/cjSlEh
  2. 1000円は安かった。クリニック&セミナーと題してるけどミニコンサートだった
  3. @nao_pan ガンガン行きましょう。後のことは気にしない、気にしないw
  4. 神戸ヤマハなう。 http://twitpic.com/201c3j
  5. @kaorin625 あらら。知らんかった
  6. @Bell_chi チャンス!iPhoneに変えてもらおう!って事では無い?
  7. 素朴な疑問。なぜ女性の方はあんなにもパンツを引き上げるのだろう?駅の階段にて…
  8. #jpn の方の組み合わせはどうよ!やってみないとわからないけどチョット辛いなー。それにしても#eng vs#ger ,#por vs#esp がこの段階でってのは勿体ない#jpn#worldcup http://bit.ly/baiiVr
  9. そういや今日は田中君のクリニックだ。やばいやばい (; ̄ー ̄A
  10. 間違いないです! RT@Noriya_HD28V: 来た!(b^ー°) http://twitpic.com/1zye97
  11. 2度寝爆睡してしまって、病院行けなかった Σ( ̄□ ̄ ;
  12. [blog] tweetlog-2010-06-25 http://bit.ly/9pdjBg

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください