tweetlog-2010-05-26

投稿者: | 2010/05/27
  1. @aldonet1201 金曜日に吹田でコマンチさんのライブありますよ〜。延々泊www
  2. Ustって番組毎にロゴ(プロフ画像)を設定するんだ!
  3. @aldonet1201 お疲れっ酢!そして、いらっしゃ〜い
  4. 斜め読み完了w
  5. @Bell_chi うん。間違いなく良い!!!
  6. google readerの未読が300件超え
  7. 帰宅ったー
  8. @takayuki_bluesy ustでもフォローなう
  9. @takayuki_bluesy おっ!Ustデビューっすね。今会社だから見れないよ~
  10. そろそろ帰ろう
  11. あほ、ばかもその辺りとか RT@mook741: 岐阜辺りから見たいですよ RT@nobzooo@Bell_chi 大阪から西が右なのかな?
  12. 特急車に女性専用席が出来たんだ!
  13. @Bell_chi 大阪から西が右なのかな?
  14. 大阪、雨だ
  15. 豊橋じゃ、左だ! http://twitpic.com/1r4vdq
  16. 食事だん (@ びっくりドンキー) http://4sq.com/cccQ2f
  17. @hjun1 抜いてもらうのは、私が食べるときで良いですよw
  18. 予定終了。とりあえずメシ食べよー
  19. おきてる。テョットゆっくりしすぎて、焦ってるところw
  20. #blog tweetlog-2010-05-25 http://bit.ly/a9yenq

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください