tweetlog-2016-11-07

投稿者: | 2016/11/07
  • おはようございます。

    なんだか左胸の辺りが痛いんだけど、と考えたら、きっとギターを弾いたからだ。
    どんだけ力入ってんねんと、、、f^_^;
    冷え込む様ですが、まだ夏物スーツです。

    今週もそれなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:32:16, 2016-11-07

  • 去年は今日からだった(笑) https://t.co/z2kYH6Tsyn 07:12:02, 2016-11-07
  • RT @LANTARO_MUSIC: 12/28チキンジョージ
    ああ素晴らしき音楽祭5

    木村充揮
    三宅伸治BAND
    ギターパンダ
    T字路s

    発売中❗️
    ◉チキンジョージ
    https://t.co/R9i9e1R4DT…
    ◉ぴあ:310-559
    ◉ローソン:52877 ht… 13:18:30, 2016-11-07

  • さすがにコレはヤバイかなと思ったんだけど、、、、

    行けるんじゃね? 20:58:06, 2016-11-07

  • 取り敢えず、これでもか?!と、炒ってみたが、、、
    どうしようかな 21:23:32, 2016-11-07
  • 西村歩の名前が出ないのはなぜ???

    と投稿しようと思ったら、言いよった(笑)

    #押し弾き 23:55:30, 2016-11-07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください