tweetlog-2016-04-14

投稿者: | 2016/04/14
  • おはようございます。

    横浜は今朝も雨が残ってる感じです。
    気温は既に20度ある様ですが、太陽が出てないので、寒く感じます。

    週後半、そーっと頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:31:48, 2016-04-14

  • レコードをデジタル化したい衝動に駆られていて、プレイヤーやらDACやら録音方法やらを調べてるんですが、肝心のレコードが手元に1枚しか無いことに気が付いた(笑)

    しかも、そのレコードは、CDもハイレゾも持っていると言う(爆) 09:31:21, 2016-04-14

  • ねむい! 14:50:41, 2016-04-14
  • 往復ハガキが必要なワナ 15:23:33, 2016-04-14
  • 今日は14日っと 15:23:48, 2016-04-14
  • 仕事してたら寝てまいそうだったので、こんなの作ってみた(笑)
    「アコースティックギターのライブとかコンサートとかの予定」
    誰かの真似っぽいけど、既にGoogle… https://t.co/cYWUL8Z2QC 16:15:54, 2016-04-14
  • https://t.co/RvqMivxgSj 16:27:07, 2016-04-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください