tweetlog-2014-11-19

投稿者: | 2014/11/19
  • こんな時間ですが、誰でも見れる!聴ける!落とせる!ようにしてみました( ̄▽ ̄)ノ 00:33:52, 2014-11-19
  • では、おやすみなさい 00:35:11, 2014-11-19
  • おはようございます。今日から手袋しよう( ̄▽ ̄)ノ 06:34:13, 2014-11-19
  • 今更やけどなぁ、、、

    2014年11月下旬より、ご本人が希望される日記を対象に、インターネット検索の対象にする設定が可能になります。 (※11月下旬の時点では、PCからのみ設定することができます。)

    m(_ _)m 09:10:21, 2014-11-19

  • そうか!chromeの同期でブックマークもチェックしてて、かつ、Xmarkでも同期を取ってるからブックマークがごちゃごちゃになるんだ。・・・たぶん。chromeの同期を切ってみよう 15:35:33, 2014-11-19
  • 広瀬アリスって? 19:09:50, 2014-11-19
  • 自宅方面に向かいます 19:15:52, 2014-11-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください