tweetlog-2014-11-15

投稿者: | 2014/11/15
  • おはようございます。「寒い」と思うようになってきました 07:02:17, 2014-11-15
  • @Hossy_ray そういう時こそ指出し手袋(・ω・)ノ in reply to Hossy_ray 13:50:23, 2014-11-15
  • なぜ、何のために始まったのか、、、。 http://t.co/NFoSgK3iQ4 14:01:03, 2014-11-15
  • め〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ、久しぶりに弾いた。
    当然、忘れておる!
    と、思いきや、意外と指が覚えてたりするところ”も”あったりなんかして(笑)

    いや、笑っている場合では無い! http://t.co/5TK2bv9Bb6 19:45:09, 2014-11-15

  • 久しぶりにギター弾いたら、小指が痛いわ〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ

    他の指はそれほど痛くないけど、小指はもう弦を押さえたくない感じになりました。特にスライドなぞは、もってのほかww 21:19:21, 2014-11-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください