tweetlog-2014-11-12

投稿者: | 2014/11/12
  • おはようございます。ハッキリ言って眠い! 06:34:35, 2014-11-12
  • もう少しすると皇太子様が来られるらしい、、、 http://t.co/iTIfjgM9QY 11:46:16, 2014-11-12
  • たぶん中国からの観光客やと思うんやけど、iPhone6Plus使ってはる!

    んで、初めて見たけどキーボードを打ってるところを見たんやけど、英語キーなんやね。
    漢字を英語読みで打つんやろか?難しそうやなぁ、、、 19:36:22, 2014-11-12

  • 今日はチョイ早目に上がって、プチ同窓会。

    やっぱり中学、高校時代の友人って、掛け替えの無い存在やねぇ

    ありがとう 23:48:10, 2014-11-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください