tweetlog-2014-11-06

投稿者: | 2014/11/06
  • おはようございます。夜更かしして朝5時に寝るはめになり、寝る時間無いやん!と言う夢を見て、目覚ましが鳴った後危うく2度寝るしそうになりました。 06:35:59, 2014-11-06
  • inbox by Gmail

    ( ̄ヘ ̄;)ウーンイマイチわからんなぁ。
    iPhoneアプリのMailboxみたいな感じやと思うんだけど、もう少し高機能の様な気がするんだけど、ようわからん 23:22:59, 2014-11-06

  • と言うことで、帰ったらあっと言う間に23時を回ってる・・・ 23:23:55, 2014-11-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください