tweetlog-2012-08-10

投稿者: | 2012/08/11
  1. 今夜はどうしようかなぁ、、、
  2. @nilapadma まーた、やってるんだ。ずぅずうしいな(笑)
  3. @kiidanshaku macのiTunesだと普通やったけどな
  4. @Teyakisenbei (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
  5. @Noriya_HD28V ぬぁにぃーーーー!
  6. @_MASH へぇー!そうなのですか!
    じゃ、私と一緒ですやん。
    随分プレイスタイルは違うけどwwwww
  7. @manaT424 あら?そうだっけ?w
    σ( ̄。 ̄) オイラもブログに書き加えておこうかなwww
  8. コータローってカシオペアのファンだったのか?!
  9. @koko0201ful 渚小屋でこんな演出出来ないかな・・・足下に水槽置くとか?FBから拝借してきました(・ω・)ノ http://t.co/F4xLr91U
  10. オリンピックって12日までなんだ!
    何を今更・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  11. @kiidanshaku@nagarin_450@morchan327 開演前の購入を強くおすすめします(・ω・)ノ
  12. @chocopurinn@Teyakisenbei また飲んだくれ旅だねぇwww
    アルコールは水分補給にならないので、脱水症状になりやすいんだよ〜。お気をつけてぇ
  13. safari6になって「構成ファイル一覧」が無くなってる!!!
    気が付くの遅い?
  14. いいね! “@koko0201ful: o(^-^)o♪ http://t.co/GOOiwLc4
  15. 内輪もめしている間に、置いて行かれてるぞ! RT 韓国大統領、竹島訪問を通告 日本政府は中止求める:日本経済新聞 http://t.co/Vpx1nLkx
  16. 個人種目でオリンピック3連覇・・・どう考えても凄すぎる
  17. 今日は相当涼しい。今は、、、だけど
  18. 普通、応援しているチームが負けると、イライラや、モヤモヤが残るんだけど、何だかとても心地いい。
    なんでかなぁ、、、
  19. 日本も世界も女子サッカーはこれからです。
    うまく世代交代が出来て、また来年、4年後にもこの状態が続いているように頑張って欲しい。
    取りあえずは、お疲れ様でした
  20. SOLOの走り方は変だ
  21. 泣いている選手が少ないのも全力を出した証拠
  22. それにしてもSOLOは格好ええわ
  23. 残念!でも後半は良かった。
    銀メダルおめでとう!
  24. 緊張してきたw
  25. しゃーーー!
  26. ピンチの後にチャンスあり ですな
  27. 今のは痛い(><)
  28. バレーボールは負けた様子。3位決定戦でがんばろう!
  29. さぁ後半!
  30. SOLOって格好ええなぁ
  31. ( ̄ヘ ̄;)ウーン
    バレーボールも劣勢だなぁ
  32. 起きてます(・ω・)ノ
  33. [blog] tweetlog-2012-08-09 http://t.co/IWEgHLrf

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください