tweetlog-2012-08-08

投稿者: | 2012/08/09
  1. @joyp1983 ええなぁ、、、(T_T)
  2. お先に〜
    おやすみ( ・ω・)ノ
  3. @joyp1983 さっさと寝れ!!!
  4. @joyp1983 なに!その笑いは!!!
  5. 3時とかまで待ってられないよ〜。寝よ
  6. @Cigepon まじっすか!!!
  7. え?なに?みんな、明日から休みとかなわけ???
    えぇぇ〜〜〜!
  8. @Teyakisenbei そらそうでしょう
  9. 決勝は、何時くらいからやろ?
    そろそろσ( ̄。 ̄) オイラがやばいw
  10. 伊調( ̄▽ ̄)b グッ!
  11. 伊調馨なう
  12. しかし格闘技系って数時間の内に3〜4試合しないといけないって、相当ハードだよな
  13. レスリング女子48kg級 小原日登美 決勝へ!
    v(T▽T)イエーイ
  14. @kao_ecology また見てなかったwww
  15. これからレスリング女子48kg級 小原日登美さんの準決勝だよーー
  16. @kao_ecology お!どれどれ・・・。今違うチャンネル見てたww
  17. やっぱりSMAP出るんだね
  18. 浜崎あゆみってまだ頑張ってるんだ・・・へぇ〜
  19. @kyotozodiac@Bell_chi え〜!?って、何???え〜って
  20. @Noriya_HD28V 激爆wwww
    今度見てきてくださいwww
  21. @monjara1994 それは、ある意味正しい
  22. @kyotozodiac
  23. @Teyakisenbei なにか???
  24. みなさーーん、次ですよーーwww
  25. と、言うσ( ̄。 ̄) オイラはフミヤと同じ年(⌒〜⌒)
  26. @Teyakisenbei あったりまえでー!こちとら、おさーんやぞ!!!
  27. こいつが、きゃりーぱみゅぱみゅか!
  28. だいたいね、髪型がみんな同じなんだよーー!
    聖子カットは流行ったけど、真似してたのは素人だけなんだよね。プロまで同じ格好してどうなんだ!!!
  29. アクセスとかw
    この頃は小室全開だったなぁ
  30. @kyotozodiac ですねぇ・・・
  31. @Teyakisenbei タライを準備下さいwww
  32. 番組の途中ですが、レスリング女子順調に勝ち進んでおります
  33. @aldonet1201 あ、今ドンぴしゃやね
  34. またええ歌やでコレ♪栄光の架橋
  35. いや失礼。コレはありやなwwww
  36. 志帆とトータスの後でコレは辛いやろ
  37. やっぱ志帆ちゃんすげーよな
  38. このコーラス隊良いよねw
  39. NOKKOだよー!
  40. @kao_ecology グッジョブ( ̄▽ ̄)b
  41. @Noriya_HD28V@mitorot へぇ〜〜〜〜
  42. @mitorot そんな感じでしたね。大変だなぁ
  43. どうも彼らの良さがわからない・・・
  44. コブクロは良いねぇ♪
  45. これは濃い!!!!葉加瀬&Pia-no-jaC
  46. でも伊調が気になる
  47. @kao_ecology 激しく同意
  48. @kao_ecology あぁーー!コーラスのお姉さん気になってましたぁwww
    その方は、右?左?
  49. マキちゃん・・・声でなくなったねぇ(T_T)
  50. @Rizz_zunda@Bell_chi グッジョブ( ̄▽ ̄)b
  51. 同じレベルだwwww “@Teyakisenbei: まゆゆって誰??”
  52. @Teyakisenbei CM後は・・・・!
  53. @Rizz_zunda FNSのアカウントあったんだねぇ〜
  54. @vincentyumi わかります。わかります(笑)
  55. @KazumiShounan@Teyakisenbei@_MASH へぇ〜×10
  56. 声量が全く違うね
  57. なんで草彅なんだろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  58. @Teyakisenbei@_MASH@KazumiShounan へぇへぇへぇ〜〜w
  59. @KazumiShounan へぇ〜
  60. 前田さん、体型は兎も角www声は出てるよねぇ
  61. すぎやまきよたかーーーーーーー!
    そのグラサンはなんだーーーーーーー!
  62. 良美ちゃ〜〜ん♪
  63. 今でもTUBEって甲子園球場でライブしてるのかな
  64. どうでも良いけど、顔が破裂しそうだよw
  65. @kimukimu57 と、言われてもわかりません(爆)
  66. @kao_ecology そういや、あややってどうしてるんですかね?(笑)
  67. このニュースのアナウンサー、女子も男子も突っ込みどころ満載やなww
  68. 何者だ!妙な愛嬌を振りまくおぬしは!!!
  69. 残念ながら倉木麻衣しかわからん(T_T)
  70. うぉー!寺田恵子だ!
  71. @Teyakisenbei いいね!
    オイラは歌うたいだ!って感じで。
    渡辺真知子にも通じるwww
  72. あ、志帆ちゃんか(6 ̄  ̄)ポリポリ
  73. おぉーSuperflyだ!
    志穂ちゃーん(*/∇\*)キャ
  74. あぁ〜、全くわからない世界に入っているwwww
  75. @Teyakisenbei@aldonet1201 なんであんたが照れるねんw
  76. なんかピンと来ない曲やなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  77. @aldonet1201 ぼちぼち行きましょ♪
  78. Choo Choo TrainはZooだよなぁ
  79. 渡辺美里、、、変わらんなぁ。前見たのはいつだったか、、、
  80. FNSなんとかを見てる
  81. @monjara1994 それは麻婆!
  82. @CASIOPEAexpress そうそう、しかもネームカードは自分で持つのですよ(笑)
  83. そうそう、最近アルさんを見ないのだけど、、、元気ぃ〜?
  84. @Teyakisenbei どうも違うみたいっす。かなりスペシャルらしいっす♪
  85. iPhone&iPadで281本のappって多過ぎだよな
  86. @CASIOPEAexpress アメリカの映画なんかで、逮捕者が写真撮られるシーンがありますやんwww
  87. @hardrockkids@goh1090 (・o・)ゞ了解!
  88. @hardrockkids@goh1090 今ヤフオクで即決26,800円ってのがありますね。
    もっと安くお譲りしますよ
  89. @hardrockkids@goh1090 食いつきましたねw
    使って無いのでお幾らでも良いですよ。って言っても100円とかダメですよw
    相場ってどれくらいなんでしょう?
  90. @hardrockkids@goh1090 私もってますけど、要りますか?
  91. @trinityu1 まとめられた?(笑)
  92. @CASIOPEAexpress どっかに収容されたのかと、、、(笑)
  93. @kimukimu57 その気になれば(仕事そっちのけで良いのなら)毎日通えますよ(爆)
    ただ、今は出張で自宅にいないので無理ですwww
  94. @kimukimu57 球場は目と鼻の先なんですよ
    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  95. @papamama2525 お待ちしております(・ω・)ノ
    と言う私が行けるかどうかわかりませんけども・・・
  96. @Teyakisenbei なに?
  97. ”●10月9日(火):Umeda Akaso(大阪・梅田)=ドルフィンギターズさんのイベントのゲスト出演。ギタリスト多数参加”
    これは何があるんだろう!?
  98. Googleでバスケットが出来るw http://t.co/V9ZKaGMC
  99. @chocopurinn c(・。・) ちょこっとね・・・w
  100. @Teyakisenbei ( ̄ヘ ̄;)ウーンよくわからないんだけど・・・貧乏揺すりじゃないみたいw
  101. 止まった?
  102. なんかずぅ〜〜っと揺れてる
  103. この夏は、湿度が低いように思う。
    日陰に入ると結構さわやかだし
  104. @kimukimu57 いつでもどうぞ(⌒〜⌒)ノ
  105. 全部真夜中じゃねーかよ!
  106. 今後の主な日程ww
    サッカー女子決勝
     米国-日本 8月10日 03時45分
    サッカー男子3位決定戦
     韓国-日本 8月11日 03時45分
    バレーボール女子準決勝
     ブラジル-日本 8月10日 03時30分
  107. 良い笑顔(⌒〜⌒) RT 銀メダルの卓球女子、笑顔咲く http://t.co/K38yB8p4#niconews
  108. @Noriya_HD28V おやすみw
  109. 今日もピーカン!だけど、かなり爽やか( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/zzH2NSZz
  110. おはようございます。
    卓球女子は銀おめでとう!素敵な笑顔です。
    サッカー男子は、残念だけど3位決定戦をガンバ
  111. [blog] tweetlog-2012-08-07 http://t.co/Vaz9Atcn

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください