tweetlog-2012-07-01

投稿者: | 2012/07/02
  1. そろそろ、落ちます。おやすみです
  2. 正解! RT@tak_2009: 原発再稼働とか電力逼迫とか詳しいことは分からないことが多いのでこう考える事にした。

    電気代浮かす為に、節電しよう。

  3. それにしても足が蚊に食われ過ぎだ!かいいのなんのって
  4. チューハイ飲んで寝ようかねぇ
  5. 原発の反対運動は、今までも、そのほとんどが報道されていません。なぜか?・・・やだやだ
  6. @kitarou_gt 高級ギターと高級機材が沢山あるじゃ無いですか〜(・ω・)ノ
  7. 機動隊の中にも原発反対のモノもいるんだろうなぁ・・・
  8. @Teyakisenbei σ( ̄。 ̄) オイラのブログは自宅のサーバーから発信しています。停電になるとサーバーも停止しちゃうんですよ
  9. @aldonet1201@massansolog ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?すんません。どっかのと間違えたかな?
  10. あ〜、なんかやるせないなぁ・・・
  11. 実はσ( ̄。 ̄) オイラのサーバーも計画停電とかされると、いつ止まってもいい状態です。再稼働はしますwww
  12. これから先がどうやればいいのかわからんですたい(ほぼひらがなw
  13. @trinityu1 それをすると、火力や水力にも影響がww
  14. @aldonet1201 横山はすべてそうだと思いますよ〜。以前聴いたことありますから・・・
  15. 総理官邸を大飯原発に移すぜ!運動でもやりますか(・ω・)ノ
  16. @massansolog@aldonet1201 すぐに電話を!!!
  17. @Teyakisenbei@koko0201ful 地元には電力会社から補助金とか補償金とかが出るからねぇ
  18. @massansolog もう一押しだなwwww 買え〜〜〜〜!
  19. そういうことになっちゃいますよね→ http://t.co/RRkXOJ8L RT@mitorot:@nobzooo やっぱりアピール度の問題だから団体行動だと思います。
  20. @massansolog そうでしょ、そうでしょ!?そう言うとしてましたwww
  21. @taremimi_wanco めっちゃハードやね。ホンマお疲れさま
  22. @massansolog それならHRMTでしょう(・ω・)ノ
  23. メールとかで個人的に申し入れることも必要なんだろうけど「みんなが認めざるを得ない状況」って言うのが必要なんじゃないかと思うんです・・・署名もねぇ・・・
  24. 選挙は義務ですね。公然の場で意見・意義を申し入れる方法ってあるのかね? RT@tak_2009: まずは選挙ですね。当たり前かもしれませんがちゃんと投票をする。RT nobzooo: “国民が政府や政治家に対して意思表示する方法”・・・どうすればいいのかね?
  25. @massansolog 買っちゃえばスッキリしますよ(・ω・)ノ
  26. いつでも寝れるレベル
  27. “国民が政府や政治家に対して意思表示する方法”・・・どうすればいいのかね?
  28. なんか食べないと・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  29. @harumin_s 益々エッチな感じ?(しつこいw
  30. 今日は何食べようかなぁ・・・
  31. @harumin_s (・・。)ん? なんかエッチな感じなの?(笑)
  32. 既に眠い(´ρヾ)
  33. Entry-13なうです♪早くしないと時間なくなるよ〜(・ω・)ノ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs#fb
  34. @aldonet1201 おづあり〜です
  35. @nilapadma では入会と同時申し込み!!!
  36. @makkyy62 おつありっすm(_ _”m)ペコリ
  37. @karko4222 あつありでした〜。頑張りましたC= (-。- ) フゥー
  38. づーがーでーだーー
  39. 流石に朝早いと自分のツイートが並んでしまうなf^_^;)
  40. @chocopurinn おっはよー( ´ ▽ ` )ノめっちゃ雨降ってるけど、、、
  41. @marimo_2874 おは( ・ω・)ノ早いねぇ
  42. @nilapadma ファンクラブに入ってたら大丈夫ですよ
  43. @aldonet1201 おやあり〜っした
  44. @koko0201ful@Teyakisenbei おやありでした
  45. @koko0201ful@Teyakisenbei あ!109前で演奏終わってはけるときか!、、、したかどうか、覚えてないなσ(^_^;)
  46. @Noriya_HD28V おやありでした〜
  47. @raranaaa おつありでしたぜぇ〜
  48. 既に仕事中( ・ω・)ノ [pic] — http://t.co/FfIpAhyn
  49. [blog] tweetlog-2012-06-30 http://t.co/Sm0p3qdf

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください