tweetlog-2012-06-07

投稿者: | 2012/06/08
  1. とか言ってる間に寝ろよ!
  2. @joyp1983 おっ!意外なところから賛同者発見!!!
  3. 今日こそは早く寝ようと思っていたのだが・・・と言うことをもう数十年も続けているような気がする。永遠に寝不足じゃ(T▽T)アハハ!
  4. そんな感じで良いのですな。( ̄▽ ̄)ゞラジャ気軽になりました(T▽T)アハハ! 誰となく
  5. あれもこれもしないといけないのですが、どうもダメです。気長にお待ちくださいませm(_ _”m)ペコリ 誰となく
  6. @aki_miyoshi いろいろあって自粛しましたm(_ _”m)ペコリ またの機会に行きま〜す
  7. @Bell_chi 次回に期待(。・_・。)ノ
  8. むむっ、”標準チューニングのギターとベースのみ”
  9. @Tetsut2x FInaleはMacではかなり有名なアプリらしいです。そのライト版ってところでしょうか?
  10. キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!かな・・・ RT 窓の杜 – 【REVIEW】音源内蔵・タブ譜の作成もできる無償の楽譜作成ソフト「Finale NotePad 2012」 http://t.co/cDPxnMNA@madonomoriさんから#fb
  11. @trinityu1 わーい\(^o^)/なかーま、、、、(~_~;)
  12. あ、右足だった、、、そんなの間違えるか?!orz
  13. 最近、腰と左足の太腿がピリピリするんよね(~_~;)
  14. 退社した。今からじゃ間に合わんよな、、、(−_−;)
  15. @Bell_chi ス、スカート!!!うぉおおーー!
  16. 丸亀を完食w [pic] — http://t.co/d6QzYLpQ
  17. @Bell_chi その間に座るとか?ってどうしょう(笑)
  18. Check out my personal newspaper on The Tweeted Times http://t.co/5trTdyPG
  19. おはようございます。西日本では30度超えもあるとか!
  20. [blog] tweetlog-2012-06-06 http://t.co/4rWrkxaV
  21. おやすみなう( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
  22. @trinityu1 おめありヾ(〃^∇^)ノ
  23. @Teyakisenbei へへへ(。・_・。)ノ
  24. @tapharmonics 凄いなぁ。。。純正律もへっちゃらだよみたいなものですかね?でも、きっと要らないと思うなぁw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください