tweetlog-2012-05-07

投稿者: | 2012/05/08
  1. 一応準備OK。では寝ます
  2. @modulo_O スピーカーも(=´ー`)ノ ヨロシク
  3. @Teyakisenbei@aldonet1201@koko0201ful@Noriya_HD28V そそ、その形ですな
  4. @aldonet1201 取り敢えず持っててww
  5. @aldonet1201 どんどん進んでますなぁ。あんたはエライ!
  6. @trinityu1 今のうちやでぇ〜(・ω・)ノ
  7. @maxkris5 うわ!めっちゃお疲れぇ〜
  8. @aldonet1201 貰えるのなら貰いますw
  9. @monjara1994 足台も入らないけどねwww
  10. @kao_ecology@fujitonetoone@Noriya_HD28V 両足って、両足を足台に乗せて、体育座り風wな感じですか?!
  11. @monjara1994 あっ!本音がww
  12. つーか、PCファンの型番メモるの忘れとるやないか!!!
  13. 腰に一番優しいのは、ギターレストだと思うんだよなぁ。やっぱりヘルニア持ちは使うべきかな・・・
  14. 自宅では足台はコレw http://t.co/BAbfrHP1
  15. 予想外の出費じゃぁ〜〜(;_;)
  16. @koko0201ful@Noriya_HD28V 舌を噛みそうですね「あしだいだい」(笑)
  17. なんとかサーバーは復帰しています。近々また停まるかもです(6 ̄  ̄)ポリポリ#fb
  18. サーバーなんとか起動したけど、このファンの部品あるのかなぁ・・・
  19. @koko0201ful@aldonet1201@Noriya_HD28V 厳密には、左足のかかとに載せるんですね。昔のことですよ
  20. 異音はファンだった。掃除してスイッチ入れたけど・・・起動しなくなちゃった(;_;)
  21. @koko0201ful@aldonet1201@Noriya_HD28V イサトさんスタイルですねw
  22. サーバー停めます。なので「岸部さんの花を弾こう」や「西村歩を弾こう&その2」にも繋がりません。明日になっても繋がらなかったら・・・しばし休養ってことに・・・m(_ _”m)ペコリ#fb
  23. @Noriya_HD28V 多くの人は右足ですよね。岸部さんも倫典さんもコマンチさんもアッキーも下山君も伍々君も・・・。自分の弾きやすいようで良いんだと思います。たまに左足を上げて弾くとメッチャ弾き易いんだけども、なぜか右足に戻ります(6 ̄  ̄)ポリポリ
  24. @raranaaa 離れてるから大丈夫っぽいw
  25. @mitorot ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m
  26. @raranaaa 噛んだり、叩かなかったら歓迎します( ・ω・)ノ
  27. 阪神電車は杭瀬駅の人身事故で上下線とも大きくダイヤが乱れてま〜す(;_;)
  28. づがでだーー
  29. ギターと同じでlinuxも触ってないと、すっかり忘れてるなぁ。なんでも同じってことか・・・
  30. サーバーのHDDがヤバイ気がするので交換しようと思うんだけど、システム全部移すってどうすりゃいいんだっけ?ちなみにOSはLinux(debian)です#fb
  31. ほしい物リストに入れたけど使うかなぁ。プレゼントは受け賜っておりますm(_ _”m)ペコリ RT SP339:第3世代iPad/iPad2/iPad用「タブレットスタンド」 スペックコンピュータ株式会社 http://t.co/IstbqIpm#fb
  32. @aki_miyoshi 数日前にわかっているのなら仕事中でもゴニョウゴニョw
  33. @Noriya_HD28V ありゃりゃ、お大事に
  34. メシメシ~
  35. @trinityu1@aldonet1201 会社で違うだろうけど女性の服装って暑い?結構涼しそうだけど・・・
  36. さすがにメールが多い(~_~;)
  37. @koko0201ful@aldonet1201 おは。流石にまだ寒いよね(^_^;)
  38. @aldonet1201 それは凄いですねぇ。でも内勤ならそれでも良いのかも
  39. 今日から突然のクールビズです。と言うか年中ノーネクタイでいいのでは?
  40. おはようございます。熟睡出来なかったなぁ・・・
  41. [blog] tweetlog-2012-05-06 http://t.co/O9HYupWZ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください