tweetlog-2012-05-05

投稿者: | 2012/05/06
  1. @mitorot DMしましたよ〜
  2. @mitorot DM
  3. @makkyy62 DMしました〜
  4. @leflair メール見てねうふ♪(* ̄ー ̄)v
  5. @leflair あああああああああああ
  6. @raranaaa イヤン(〃∇〃)
  7. @leflair@aldonet1201 ですです。ちゃんとタイマーやアラームも使って時間管理もしましょう(爆)
  8. @leflair@aldonet1201 あの時はスピーカラが鳴らなくてそれどころでは無かったのです(T▽T)アハハ!でも時刻を言って貰ってたら速攻で頼んでいたことと思いますw
  9. @mitorot@leflair@makkyy62 みなさんお疲れぇ〜。家に帰ったらメッチャ腹減りましたwww
  10. アクティブスピーカーを連れ出せる様にしないとダメだぁ、、、って使うことほぼ無いけどね(^_^;)
  11. きたーく!スピーカラがちゃんと鳴らなかったよ(;_;)
  12. @kimukimu57 なんと!!!
  13. @aldonet1201 はや!
  14. 西北でピックアップなう
  15. あら、、、昼ごはんどうしよう(^_^;)
  16. 外出準備するなう
  17. @Teyakisenbei あっ、でもチャージしといてねw
  18. @Teyakisenbei JRだけならSUICAで行けるはずだよ〜
  19. @ayumu_ni ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ やっぱり無しとかにならないように期待していますw
  20. オリジナルがあって、それをリテイク、リアレンジするってことは作者としてはかなり大変なことなんだろうなぁと・・・。どうしても比べられちゃうものね
  21. @morchan327 リテイクを聴いてみたいけど、オイラは、このままで良いかな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  22. Dreamingは弾き方変わって無いなぁ〜、よく見たらオリジナルのままなのね(6 ̄  ̄)ポリポリ この曲好きだなぁ♪
  23. これはファンの方のアカウント? RT@10th_kotaro_o: いつかひとりで武道館でやりたい。スタッフには笑われるんやけど、その時は宙吊りでギター弾きながら登場したい! -2005年ライブ中MCにて-
  24. [blog] tweetlog-2012-05-04 http://t.co/z1ZflGl7

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください