tweetlog-2012-05-04

投稿者: | 2012/05/05
  1. まだ風呂に入っていない わ・た・しw
  2. maruchan0208こと”まるやまたつや”凄い! http://t.co/n7Imcufs
  3. Entry-07がアップされました♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/WU5b8WPH#fb
  4. @Teyakisenbei おかぁさん。だだ漏れだよw
  5. @mitorot たぶんわかると思います。たぶんw 13時前でいいっすか?
  6. @mitorot どこが良いですか?西北でも芦屋川でも夙川でもいいっすよw
  7. なんかノリノリのDMをしてしまったよ(≧∇≦)/ ハハハ
  8. @leflair ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  9. @leflair おねぇさ〜んwマッキーさんとオイラと車2台でもええのかね?
  10. @85kenta ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ DM住所流しま〜す。支払いはどうすりゃ良いですかね?
  11. @aldonet1201 どっちも頭に入らんけどw 雨の26小節目から33小節目のフレーズが頭に入るのを拒否しとる
  12. @aldonet1201 26小節からが頭に入りませ〜ん(T_T)
  13. @aldonet1201 覚えるの早いなぁ!
  14. @85kenta@aldonet1201 ありゃ、CD出てたのね(6 ̄  ̄)ポリポリ 1枚下さいm(_ _”m)ペコリ
  15. やっぱり原曲を聞き込まないと全くわからんですたい
  16. @chocopurinn 送信してしもたw んで週明けからクールビズらしいのですがね・・・日曜日にスーツ調達に行きますです
  17. @chocopurinn それが何かわかるまでgoogle先生にお付き合い頂きましたよ
  18. @trinityu1 その先どうなんるのでしょう・・・
  19. 夏用のスーツが無いことが判明した☆=>=>=>(+_+。) ガーン
  20. @aldonet1201@jetkun787 これやね→ 田中彬博のブログ http://t.co/1pSkKGYb
  21. そういや矢後君のワルツの音源が無い(T▽T)アハハ! ようつべから落とそう(6 ̄  ̄)ポリポリ
  22. @trinityu1 あっ、marbleに入ってるヤツだ
  23. @trinityu1 dreamって?夢で逢いましょう?まさかなぁ、、、、
  24. @trinityu1 いつもと場所が違う!さすが女子(違)
  25. @asakoasa 爆wwwww mac依存症が重症ですよ
  26. @manaT424 爆wwwww
  27. @FUJIBO77 イイね( ´ ▽ ` )ノ
  28. @makkyy62 ならOK
  29. @makkyy62 ヒロねぇさんも行きたい様なので、連絡とって頂くとええかも
  30. @makkyy62 明日は?
  31. @Teyakisenbei 変に乾いてるより、ある意味ラッキーじゃ?
  32. @trinityu1 そこはそんなもんです(笑)そらも含めて楽しんで下さい♪
  33. @trinityu1 え!
  34. 野球がおわったのね。改札にさえ入れない(;_;)最悪
  35. @trinityu1 なに!ビールが無い!!!女子会の雰囲気ですが・・・(爆)
  36. @FUJIBO77 コレです→Takeshi Sakasegawa -A Lumberman’s Love(TAB) http://t.co/8G5xoTvg
  37. 風の詩最後の3小節くらいが泣かせる(T_T)
  38. DropDの風の詩はオシャレだよなぁ♪
  39. Now Playing: “風の詩 (Drop D)” from “10th Anniversary BEST – Ballade Side” (押尾コータロー)
  40. 5/1のCharlieソロライブ
    超満員でした♪ http://t.co/RqcPhDpT
  41. また増えてしまった(^_^;) http://t.co/LdRrq6dU
  42. あら〜?7/14のコータローのツアー初日とプリモギター合宿とはかぶってる?
  43. @kyotozodiac 下が普通のと言うか高級そうなタイルですが、直火やっても大丈夫なんですか?
  44. motherのshort videoはやばいな。いろんなところからアセが出てくる(T_T) ウルウル
  45. 寝過ぎた(T▽T)アハハ!
  46. [blog] tweetlog-2012-05-03 http://t.co/PHf1Uqjt

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください