tweetlog-2012-04-24

投稿者: | 2012/04/25
  1. @aldonet1201 これって今までのPV流してるだけっすか?
  2. ( ̄ヘ ̄;)ウーン
  3. BBOの途中で追い出されていた模様wwww頭チョイ切れたけど、それまでは録れた(・ω・)ノ
  4. 禁断の風呂リダ〜www
  5. なんだQuicktimeでキャプチャできるんじゃねーか!!!
  6. きっと誰かがようつべにアップしてくれるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)ノ
  7. 遅くなったけど、あぷろどだん(・ω・)ノ
  8. @leflair@mitorot まじレスすると・・・3,4はもしかするともしかして仕事かもしれないかもしれないみたいな感じかもねぇ〜な日なので5日がいいかもぉ〜的な(・ω・)ノわかる?(爆)
  9. @leflair@mitorot ですか〜?(・ω・)ノ
  10. ENtry-04アップなうです♪どんどん弾いてねぇ〜(・ω・)ノ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j34rgVC#fb
  11. @raranaaa@aldonet1201 \(//∇//)\的な
  12. @aldonet1201@raranaaa なんか、余計に、、、やらしいw
  13. @raranaaa@aldonet1201 公開デートやな( ̄▽ ̄)
  14. イイネ♪ RT@raranaaa: 6ぴんライブ行きたいな。でも月初だし残業ぽい。でも行きたい。いや、行く。うん( ̄^ ̄)
  15. さすがマネージャー(・ω・)ノ RT@taremimi_wanco:@Ohazo 今のところ、4/29梅田グラナダ、5/11元町theaterjazzy、5/25甲子園口UncleJam、6/29桃谷Anie・・ご都合が合うときはぜひぜひいらしてくださいな(^-^)/
  16. はぁ〜、なんか忙しいかった、、、まだ会社だけど(~_~;)
  17. 今日は姫路
  18. @taka1yakou なんか格好イイ~!・・・「なんかって」失礼でしたねm(_ _”m)ペコリ
  19. @mitorot もうアレなんだから~。無理したら寝なきゃ
  20. @randykotaro 凄いですねぇ。今なら絶対メディアに取り上げられてますよね
  21. @randykotaro ドラムやってはったんですか?!ヘェ〜
  22. 花火 performed by Seiji Igusa なう♪
  23. おはようございます。夜中に爆音で目が覚めて・・・ねみぃ(;_;)
  24. [blog] tweetlog-2012-04-23 http://t.co/OgIR6cOx
  25. @manaT424 おめ!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください