tweetlog-2012-04-17

投稿者: | 2012/04/18
  1. どうかよろしく(・ω・)ノ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j34rgVC#fb
  2. あーーっと、あっぷろどだんです
  3. @TetsuTaku1218 もう十分楽しんでしょうからいいじゃん!(笑)
  4. ◖|・o・|◗♪
    “rise & shine” by 山弦 from「No.2 – ゴールデン☆ベスト 山弦」#Nowplaying
  5. と言う
    オイラも帰宅ちう
  6. @kyotozodiac おつ( ・ω・)ノ
  7. @maxkris5 おつ( ・ω・)ノ
  8. @tak_2009 ありゃりゃ!先は長い、のんびり行きましょ( ・ω・)ノ
  9. @TetsuTaku1218 他の要らなかったらもらいますよ( ´ ▽ ` )ノ
  10. ホンマです(`・ω・´)キリッ! RT@raranaaa:@nobzooo ほんまですか?( ̄∇ ̄)
  11. つーか、仕事してるんだよ。オイラは!
    ポリポリ f  ̄. ̄*)
  12. んじゃ、曲名そのものは9曲だね
  13. 同じ様に考えると「運命」も曲名そのものを書いてないよな RT@nobzooo: 「ピーチ味の飴」がPink Candyなら「そよ風」はBreezeでいいのでは・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  14. 「ピーチ味の飴」がPink Candyなら「そよ風」はBreezeでいいのでは・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  15. @Teyakisenbei 「非商業的利用の場合は無料」みたい
  16. @Tetsut2x 温泉ツアーとか?いっそ海外でしょ?!
  17. @nomusic_nolife3 大丈夫ですかぁ?
  18. windowsではcrowyで十分だしなぁ・・・
  19. OpenTweenってあるんだ!
  20. @Noriya_HD28V 少しづつディープゾーンへw
  21. こんなアプリがあるんだねぇ RT MagicPlan 2.0―iPhone/iPadで室内を撮影すると建物の平面図が作れる魔法のアプリ登場 http://t.co/MoqBP6j3
  22. @Noriya_HD28V ほー
  23. @hibiscus715 アレンジ出来るんですか!スゴーイ
  24. @leflair おはよう〜(・ω・)ノ どっちかと言うとヒノキの方がやばいです(T_T)
  25. 見上げてごらん夜の星を・・・ええ曲やねぇ
  26. おはようございます。今日も鼻がグスグスです・・・

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください