tweetlog-2012-04-13

投稿者: | 2012/04/14
  1. @jetkun787 是非、参加下さいね♪ 西村歩さんの曲をみんなで弾こう♪その2 http://t.co/WU5b8WPH
  2. ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ RT@jetkun787: 西村さんライブ。ただただ感動です。
  3. @ayumu_ni お疲れさ〜ん。しかし豪勢な料理やなぁ
  4. しゃっくりが止まらない( ̄▽ ̄;)
  5. 間に合わないと思ったので帰宅った・・・
  6. @Tetsut2x いやぁ〜、後回しでもちゃんと休ませてくれるからイイですなぁ。まぁ当然なのだけど
  7. @Tetsut2x え?!ナニそれ!
  8. @nilapadma@ayumu_ni やっぱり!凄過ぎです( ̄◇ ̄;)
  9. @nilapadma@ayumu_ni 行きそうですねd(^_^o)
  10. @ayumu_ni イイね♪
  11. @mitorot いいなぁ~
  12. @pukichi1310 行きた~い・・・まだ帰れない(T^T)
  13. ちょーーーー!
    (~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
  14. イイネ(爆) RT@Tetsut2x: Amazonからアンパンマンギターやアンパンマンドラムセットをおススメされたw 子供か!w http://t.co/HNq4lSnH
  15. 発射がもし本当であったなら、日本と言う国家は国際社会ではもうダメだな。21世紀の鎖国状態としか言いようがない。内輪の問題も解決できず、隣国の状態さえもわからず、、、いやはや
  16. @2440PAPASAN アンフィニ藤岡さんに愚痴ったことありますがw、現状いい感じのケース無いみたいですね
  17. 北朝鮮がミサイル発射 韓国メディアが報道  :日本経済新聞 http://t.co/N9bjzfYW
  18. なるほど! RT@moonliights: 春はやる気がぴょんぴょん!だから、スプリングかっ!!!!
  19. @chocopurinn 誰って、、、花粉?(笑)
  20. @Bell_chi 勝手に剥がれてくるんですね。
    傷の様子がわからないのが、歯痒いですねぇ
  21. @asakoasa その悩むのが楽しいのにw
  22. おはようございます。モーニングアタックを受けたぞ!ヘェ〜クッション
  23. [blog] tweetlog-2012-04-12 http://t.co/WfxLPWOH

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください