tweetlog-2012-04-11

投稿者: | 2012/04/12
  1. @miyaojisann ツイッターいつからやってはったんですか?
  2. @ayumu_ni お疲れ〜
  3. @aki_miyoshi ぷうちゃん、ぴーちゃんwww
  4. つーか、帰ろww
  5. @kyotozodiac@inst___ 逆に張ってたんですか!今の今まで、そのまま(巻き弦が下になる)で使ってたんだと思ってました(^_^;)
  6. @inst___@kyotozodiac 右用ギターを左で弾くって事じゃないんですか?
  7. @G5Flower5G@jetkun787 花ですよ、花!
  8. @kyotozodiac@inst___ かなり遅い割り込みだけどw、ジミヘンもそうですよね!?
  9. へぇ~ RT ホットコーヒーの泡の動きから天気が予報できるという驚きの知恵 http://t.co/DbVZP2Ku#fb
  10. 今日のパッドw
    中はグジュグジュっぽいな(~_~;) http://t.co/ADtnoGaM
  11. @guitar_karchan@ayumu_ni イヤイヤ、私があれだけ弾けるので、かぁさんなら直ぐですよ。お待ちしています( ・ω・)ノ
  12. オフシャルですね RT@_MASH: YouTube – Broadcast Yourself. http://t.co/oAKZQMOw
  13. @ayumu_ni モーラス持ちましたかぁ?気合いで行きましょう( ・ω・)ノ
  14. おはようございます。やっぱり雨だね・・・
  15. [blog] tweetlog-2012-04-10 http://t.co/5ZNsmNlr

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください