tweetlog-2012-03-14

投稿者: | 2012/03/15
  1. @Teyakisenbei イイでしょ♪姿勢も良いしねww
  2. 風呂入る
  3. FB見てて、さっき「いいね!」したのに付いてないなぁ〜、と思ったら・・・さっきのはmixiだった・・・紛らわしいw マルチポストも考えものってことだな
  4. @nilapadma ずっと付いて回ります(・ω・)ノ
  5. 11 top Mac apps, just $49.99! Plus get Aurora for free just by tweeting! http://t.co/2RljqOkG
  6. ついつい買っちゃうんだな Take http://t.co/CYjwAESR
  7. 急にTLが賑やかに・・・三陸沖と関東北部は連動しているのかな?確かに繋がってるわな。とかつぶやくのは場違い?
  8. あざーす!誰となく。ポリポリ f  ̄. ̄*)
  9. @petit524 σ( ̄。 ̄) オイラは、人のヤツをパクッ・・・いやいや頂いたのですよ。オホホ。どうぞお持ち下さいませぇ
  10. @trinityu1 阪神電車は通常通りの運行でした( ´ ▽ ` )ノ
  11. ◖|・o・|◗♪
    “太陽のダンス” by Oshio Kotaro from「No.2 – Dramatic」#Nowplaying
  12. @trinityu1 おつ!もしかして、吠えた?
  13. 気象庁 | 津波警報・注意報、津波情報、津波予報 http://t.co/ceZFaU8s
    今のところ注意報で、高くて0.5m。三陸から北海道太平洋側すべて
  14. @Teyakisenbei@_MASH オイラのブログは「あれもこれもそれもナニも!?えーーそんなことも?」です(・ω・)ノ
  15. つーか、もう17時過ぎてるやん(>_<)
  16. おやつ、おやつ・・・・
  17. 腹へぇ~だ
  18. @Rose0neye 設定→プロフィールに「ID」があるので、好きなIDを付けられます。その下にそのIDで検索されても良いかどうかの許可があって、それに基づいて、検索出来るようになっているようです。
    私は nobzooo です。良ければ検索して見て下さい(・ω・)ノ
  19. ぬぉ!LINEって翻訳も出来るのか?!
  20. すぐ忘れちゃう。人のツイート見て気が付くと(‥ゞ RT 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/8HAJ5OS9#unileverjapan
  21. @monjara1994 日本語じゃん!
  22. これは!!! 日産、ル・マン参戦マシン「日産デルタウイング」を発表 【 http://t.co/ZQhIUdoWhttp://t.co/giWMemXW#fb
  23. Firefox 11.0がリリース!(早!
  24. @Rose0neye (._・)ノ コケ
  25. @Rose0neye tweetbotと言うアプリです。有料で250円です
  26. @_MASH@Teyakisenbei そうそう、あの方も使ってますよ~(・ω・)ノ ミーハーアプリと呼びましょうwww もちろん僕も使ってます!
  27. はらへり
  28. 友の会に入会(笑)
  29. @trinityu1@kyotozodiac 飼育、養殖が出来れば・・・ですw
  30. @kyotozodiac@trinityu1 いいね!その内オオサンショウウオの蒲焼きが食べられるようになるねwww
  31. 同意 “@kyotozodiac:@trinityu1 おはようございます。賛否両論の水族館、いよいよオープンです。しかし、なぜこんな内陸部に水族館を、と思ってます( ̄◇ ̄;)”
  32. おはようございます。相変わらず寒い。んでまぶたが・・・・かゆい!
  33. [blog] tweetlog-2012-03-13 http://t.co/a3x2msUI

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください