tweetlog-2011-03-14

投稿者: | 2011/03/15
  1. 途中だけど離脱します。ありがとう♪またしてねぇ〜♫ (@tamamix live on http://twitcam.com/468uj)
  2. 生電話wwww (@tamamix live on http://twitcam.com/468uj)
  3. 「恋に落ちて」は小林明子。小坂明子が「あなた」 (@tamamix live on http://twitcam.com/468uj)
  4. 古い歌知ってるんだねぇ♪イサトさんも歌うんだよコレ (@tamamix live on http://twitcam.com/468uj)
  5. 頭が柔らかくなりすぎるかも〜♪ (@tamamix live on http://twitcam.com/468uj)
  6. メチャクチャ、和みますねぇ〜♪ RT@tamazo_k: 待ってました♪ (@tamamix live on http://twitcam.com/468uj)
  7. @mas830 ホンマに、なんか出来ることあったら言って下さいよ。気兼ねは無用!
  8. @mas830 浦安近辺の状況は東京支店の者から聴いていました。報道だけなら良いのですが、本当に救済や救助がすべて地に届いているのか心配です。
  9. Marie Private LIVE 基本まったり、時々わっしょい。 by MarieStyleJapan – IZONN(ベータ) http://bit.ly/dcpZe3 長いタイトルやなww 寄付したなう#MarieUST
  10. 失礼ですが、もともと関西にてradikoの聴取エリアに住んでおります。今起動したところradikoが認識するエリアがtokyoになっていたことをツイートしたまでです。RT@radioya 今回のradiko聴取エリア制… (cont) http://deck.ly/~n4bOp
  11. うちのradikoはエリアをtokyo japanと認識している@関西
  12. @fujitonetoone 宿ではゆっくり休めるのでしょうか?お疲れさま
  13. @mook741@enfini_cw 必要なもの発送しますよ。気兼ねなく言って下さい。出来れば何カ所かまとめて貰えるとありがたい
  14. @Noriya_HD28V 行きたかったけど、行けそうに無いです。よろしくお伝え下さい。・・・彼は俺のこと知らんけど・・・あっFacebookで繋がってるわ
  15. 1都6県で2000校近くが休校だったとか!これから先もそうするのだろうか?
  16. @Bell_chi よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  17. ツイート見てて目から大量の汗を出してます@仕事中ww
  18. 無料のサイボウズLive。かなり使えるヤツじゃね 掲示板で情報連絡(ファイル添付可)、無料、サーバー不要、PCや携帯でアクセス可能、100名までのグループを複数作成可 http://bit.ly/eUBz1N
  19. at 8PM (Hawaii Time). live broadcasting on Ustream. Please join us and make a donation to support Japan!! by Jake Shimabukuro from facebook
  20. @_MASH 東京へ移動ですか?お気を付け下さいね
  21. 現地の報道陣は、本当の意味での情報の橋渡し役になってもらいたい。メディア的発想はもう良い!
  22. もうかなり、仕事していない
  23. .@yusugiyama@bossa_karen これ!私もそう思った。だからマスコミには、もっと違う報道をしてもらいたいですよね
  24. Googleのサービスは、かなり使われているようです http://goo.gl/sagas , http://goo.gl/ganbare
  25. @fujitonetoone ホンマに、ご苦労さまです
  26. .@click_st そうですね。放送技術は上がっているのかもしれないですけど、放送している内容は、10年前も今も同じですね
  27. 国が電気で動いているかのようだ・・・機能が停止しないように祈る
  28. @aldonet1201 仕事でしたかー。お疲れ様です
  29. あとでメールしてみよう
  30. @aldonet1201 さんが「帰る」と呟いてから、全然見ていないのは*オレだけか?ず〜っと気になっているのだけど・・・
  31. おはようございます。普通に会社へ行きます。みんな「タフに行こうぜ!」
  32. [blog] tweetlog-2011-03-13 http://bit.ly/hkHFpt

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください