tweetlog-2011-02-20

投稿者: | 2011/02/21
  1. さ〜て、寝るぞぉー!
  2. @aldonet1201 グレーベンもWRもちゃんと弾いたことないからわかんないけどwww スッキリ、ハッキリと出る音が出ていたように思います
  3. @Teyakisenbei そんな時は丸山ももたろうさんの「たそがれ」を・・・違うかw
  4. フィールズ弾いたらフィールズだけでいいや って気になるのもうなずける気がしたw
  5. @gogosatoshi おぉーー!期待[1]o(*^^*)oわくわく
  6. @Noriya_HD28V ももたろうのさん「たそがれ(誰想彼)」でも良いですか?
  7. @aki_miyoshi いえいえ〜。ギターがマスターに「弾いてぇ〜♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」って言ってたような気がしましたけど
  8. @mt_rara ありゃごめんちゃいm( __ __ )m
  9. 直ぐ終わる練習 http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  10. @aki_miyoshi もう注文しましたか?ww
  11. @mitorot もうチョットいたらしてたかも・・・ですねw 是非フィールズ弾いてみて下さい。チョット価値観変わるかもです
  12. アニマル浜口 すげーー!
  13. @aldonet1201 お一人?
  14. 和な感じや#nowPlaying The Trails by Tommy Emmanuel on Android http://t.co/gfv70sP via@audiogalaxy
  15. 3年かぁ~
  16. #nowPlaying Scene by 小松原 俊 on Android http://t.co/gfv70sP via@audiogalaxy
  17. 楽しかったなぁ。やっぱりオタクやな(爆)
  18. #nowPlaying Twilight by 西村歩 on Android http://t.co/gd9MooP via@audiogalaxy
  19. @aldonet1201 最近、出張なのか、ライブを見に行くのか、どっちやねん!って感じですねww
  20. @nilapadma ギター屋さんに行くのになんでドキドキしているのか不思議ですww
  21. @mitorot 私も始めてですが、今度はご一緒に!
  22. 覚え立ての曲っていつまでも弾いていたい。んで、そればっかり弾くから前に覚えた曲を忘れていくと言うことだ。ってことで出発しないと・・・
  23. @takayuki_bluesy 大丈夫、あそこのはそうそう買える値段のもの無いはずだから・・・たぶん(^^ゞ
  24. さぁ〜て、ボチボチ準備して神戸に向かうぜ!目指すはHiro Corporationって着いていくだけだけどもw
  25. @kitarou_gt そうそう、今まで見えなかったモノが映るので、結構大変www
  26. @Teyakisenbei http://bit.ly/fzDzY3http://youtu.be/vFwwUGb92F4 でどうぞ♪こんなのもありますけど(^^ゞ http://youtu.be/hKjRJYYcUVg
  27. すっかり起きてま〜す
  28. @Teyakisenbei あの曲なら、最近は3カポが多いですよ
  29. [blog] tweetlog-2011-02-19 http://bit.ly/hpf1sa

Powered by t2b

References

References
1 o(*^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください