tweetlog-2011-01-30

投稿者: | 2011/01/31
  1. 寝るぞーー!
  2. @_MASH ありゃりゃ〜。お疲れさまです
  3. @mittun36 あのページ「一覧」ってなってるからてっきり・・・。コレが正解ですね=> RT@aldonet1201 :タグ 押尾コータロー演奏してみた を含む動画の検索結果 でお気に入りに入れておくと、全部見れる見たいな~気がする。
  4. @tm_muffin なるほど。楽しみは置いておくのだな
  5. つーか風呂入らないと・・・だった
  6. あれ?!今気が付いたけど、あのトリオの動画無くなってるよね?
  7. @tm_muffin え?どれ???
  8. @mittun36 確認しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  9. コメント入れときましたwww RT@mittun36:@tm_muffin 知ってる人のような気がするけど、いつもあんなおめかししてないし本人のつぶやきが無いので別人でしょうwww
  10. @tm_muffin おおーー!アップしのかぁ!v(T▽T)イエーイ
  11. [blog] tweetlog-2011-01-29 http://bit.ly/eiVwRN
  12. ええ顔してるなー。李
  13. (爆) RT@yo0yo0: w@inosenaoki: どんどんトイレ使ってくれ。どんどん水圧をかける。いくらでも配水する。
  14. 長友は化けたね。v(T▽T)イエーイ
  15. いろいろ反省はあるけど今日はみなさんお疲れ!
  16. やたーーーーーーーーーーーーー
  17. おーーーーーーーーーーい
  18. 前に出ろーーーー
  19. ここで韓国戦のように引かないで!!!
  20. ドフリーでよくボレーで決めたなー。偉い!!!
  21. サッカーの途中ですが、石やん(@ishiyan0725 )発見なう(爆)
  22. また寝れない・・・腹減った。なんか探してこよう
  23. それはそうと、お腹・す・い・た
  24. 両方とも疲れが出てきたね。ここが踏ん張りどころ
  25. サイレントギター弾きながらサッカー見てる。いい加減、腹減ったぞ
  26. テレビ見ながら爪の手入れをしていたら・・・削りすぎた o(ToT)o ダー

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください