tweetlog-2011-01-26

投稿者: | 2011/01/27
  1. @simohigasi 取り敢えずは良かったですね。でも活火山化したってことじゃないのですか?お気を付け下さいね
  2. @aldonet1201 接待と言うタダ呑みだなww
  3. へぇ~ナイロン弦もあるんだぁ RT LOWDEN:S-35J (Jacaranda) http://bit.ly/gYomb9
  4. え”?大丈夫なんですか??? RT@simohigasi: 近所の山が噴火しました! http://bit.ly/gUXbT3
  5. OpenOffice.orgの派生らしい RT LibreOffice http://bit.ly/eE0AZ3
  6. @manaty424 しぃ~w
  7. @leflair 市場行きはるんですねぇ。もしかして自分で搬入までするんですか?眠いし、寒いし、大変っしょ?
  8. “VideoJS” JW Playerみたいなものだよね? http://videojs.com/
  9. MS Office 2011 for Mac の30日お試し版 http://bit.ly/eXyXSn
  10. @mittun36 ありがとです。先に寝させてもらいましたm(_ _”m)ペコリ
  11. おはようございます。やっぱり眠いな(^^ゞ
  12. [blog] tweetlog-2011-01-25 http://bit.ly/edEaSh
  13. では、みなさん( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  14. パク・チソン引退なの?そうなのかぁ RT@mittun36: しかしこのチーム何か「持ってる」なーw 持ってるのはザッケローニなのか。ちなみにパク・チソンはこのゲームで見納めなのね。お疲れ!
  15. 今野泣いてもええぞw
  16. よっしゃ!今野ようやった
  17. 今野!!!やったれーーーーーーーーーーー
  18. あれ〜〜〜〜
  19. 2本連続は凄すぎる!
  20. なんだとーーーーーー
  21. うぉーーーーーーーかわしまぁーーーすえげーー
  22. さすがに真ん中には蹴らなかったwwww
  23. 今後は、後半戦の戦い方をもうチョット工夫しないとダメだ
  24. まぁ〜延長後半は、やられても仕方のない感じではあったけどねぇ・・・
  25. また寝れないのか・・・・
  26. あらら
  27. 長友は良くわかってるね。ヨーロッパでスタメン張ってるだけのことはある
  28. 中盤がいねーじゃんかよ!それじゃ、やられるの待ってるだけになっちゃうぜ
  29. 本田・・・また真ん中へ蹴ったなw
  30. あぶな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  31. PKだーーーーーー
  32. さぁ、行くぜ!!!
  33. 寝れない

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください