tweetlog-2011-01-13

投稿者: | 2011/01/14
  1. 川畑君のギターって1弦か2弦がバズってると思うんだけど???
  2. ギターが入ってない音楽って、久しぶりに聴くなぁ。とても新鮮だ
  3. またしても、みんなに反してcobaさんを聴いてるなり♪
  4. @ringochan_n おー!デートだぁ♪
  5. @Teyakisenbei 余りが出たら言って下さ~いw
  6. @Teyakisenbei 横浜は申し込んだけど、オイラは行かないかもww
  7. @fujitonetoone 並んでる理由がわかりました。でも並んでまで自分の為に欲しいとは思わないなぁw
  8. @takayuki_bluesy え?オイラがっつり行けるよw
  9. ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
  10. @ringochan_n では、あらためてお食事でも・・・(*^。^*)
  11. @enfini_cw 初めて食べましたけど、メチャメチャ美味かったです♪(* ̄ー ̄)v
  12. 大阪2件、千葉、京都、横浜の申し込みdone!残すは神戸。東京は、やっぱり見送りますぅ
  13. @enfini_cw 今度送りましょうwww
  14. 堂島ロールなう。初めて食べる♪ http://twitpic.com/3pkbry
  15. @_MASH そう言うのがしたいです。ほんまにギター(音楽)の基本を勉強しないと・・・なんか良い本とかって無いですか?
  16. @aldonet1201 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  17. なるほど! RT@naoki_jo: 毎日ギター弾いているを、「お、ぜんぜん今日は弾けないなぁ。こんなにダメだったけ?」という日が来る。が、練習していると、先に耳がよくなるので、それは「上手くなっていっている証拠のひとつ」、と捉えたほうが練習も長続きする。
  18. @aldonet1201 さん。起きたらDM見て下さい
  19. @kaorin625 そうそうやっぱり評判の良いヤツは良いですね。ETYMOTIC RESEARCH ER-4P ←良いですよ~♪
  20. Scansnap欲しいな
  21. @_MASH おはようござます。お疲れ様です
  22. おはようございます。寝不足だぁ
  23. [blog] tweetlog-2011-01-12 http://bit.ly/fp8azj
  24. @TerryMatsumoto いいなぁ。それ!!!
  25. @enfini_cw 貴重な話過ぎて、すでに忘れていること多々あるのですがwww、なかなか聴けない話だと思いますので、来年もえべっさんに合わせて是非!ありがとうございました。

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください