tweetlog-2011-01-12

投稿者: | 2011/01/13
  1. Over Driveは、昔よく聴いたロックだぜぇ〜って感じだ!
  2. 今のところの好印象曲(順不同)ナユタ、予感、 草笛、Over Drive、また明日、Fly to The Dreamのイントロは好きw Over Driveは文句なく格好いいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  3. ♪ Over Drive by Oshio Kotaro from Hand to Hand ♫#nowplaying
  4. @hittyan77 iTunesと同期しなおしてみました。今のところ見えてますw でも、そういうことあるんですねぇ
  5. @georgeyakou ところで、音源はどうやって手に入れたの?
  6. @georgeyakou 実はオイラもw
  7. オイラのiPodtouchには、Brand New Wingsが入ってない!同期洩れ???
  8. @mittun36@NoharaGo@11dayason そそ、だからスポンサーが付く時点でd (>◇< ) アウト!
  9. @_MASH こっちでも・・・是非!w
  10. @aldonet1201 おやすみぃ~
  11. @Cigepon おっ!
  12. 取り敢えず1コーラス分は楽譜を頂きましたwww
  13. @NoharaGo その映像見てみたい!
  14. @mittun36 これは確実にパクられたっ!スポンサー付いたらダメだよねぇ
  15. 初めて見た RT LOWDEN[ローデン] D23 アコースティックギター | http://bit.ly/gr8sMj 三木楽器の店舗在庫通販と店舗情報 http://bit.ly/dQtyNl
  16. あっ!早とちり・・・明日ですね (´~`ヾ) ポリポリ・・・
  17. みなさ~ん 今日は、岸部さんの誕生日でした~♪ おめでとうございます(って、ここで言ってもねぇww)
  18. @nao_pan いや、名前は全然しらないです(^^ゞ
  19. 最近、タイツ?レギンス?みたいなピタッとしたジーンズがあるのね?!もはや、ジーンズでは無いのか?
  20. シルエットロマンス 今聴いてもええ曲やねぇ♪
  21. メシ (@ TOMATO&ONION 摩耶店) http://4sq.com/fY4L6H
  22. @hittyan77 こちらこそ、よろしくです。メチャクチャ家が近いかも(^.^)
  23. 生演奏でBran New Wings、また明日。CDからナユタ。でした♪
  24. おー!車に乗ったら、コータローが…ヒロT モーニングジャム
  25. @tapharmonics 生を一度見てみたいんですよねぇ。今年は行くぞ!
  26. @Cigepon もしかして野呂さんも出るんじゃ?
  27. @Cigepon あぁ~それ見たい!!!
  28. @trinityu1 え~っと、CD何枚でも上げるから、休み交代しましょう!
  29. @kyotozodiac ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  30. 皆さんNewCDを聴いてるだろう中、日経ベリタスを聴いてる
  31. @kyotozodiac おはようございます。必要ならファンクラブのヤツで申し込みしますよ♪締め切りが1/15なので出来れば13日までに言って下さい
  32. おはようございます。だんだん起きるのが嫌になってきたw
  33. [blog] tweetlog-2011-01-11 http://bit.ly/gptzKW

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください