tweetlog-2011-01-11

投稿者: | 2011/01/12
  1. ねます。おやすみ
  2. ♪ また明日。 by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  3. ♪ fly to the dream by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  4. ♪ Over Drive by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  5. ♪ 草笛 by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  6. ♪ 手のひら by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  7. ♪ 雨上がり by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  8. ♪ Go Ahead by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  9. ♪ Little Prayer by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  10. ♪ 予感 by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  11. ♪ もっと強く by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  12. ♪ Good Times by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  13. ♪ ナユタ by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  14. ♪ Jet by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  15. ♪ HEART BEAT! by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  16. ♪ Brand New Wings by 押尾コータロー from Hand to Hand ♫#nowplaying
  17. @tm_muffin (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  18. [blog] 「再発性多発軟骨炎」患者支援の会 署名のお願い http://bit.ly/fqXXea
  19. @kyotozodiac 昨日、某所でその話をしてまして「やるらしいよ」って聴いてましたm(_ _”m)ペコリ
  20. ステータス: 配達完了・・・だってヽ(^◇^*)/ ワーイ
  21. @mittun36 音声は行けると思いますよ!このソフトの開発中にMukaiyaClubで使ってて、その様子をUstreamに流してましたからね
  22. 窓の杜 – 【NEWS】ヤマハ、ネット越しに音楽のセッションができる「NETDUETTO」ベータ版を無償公開 http://bit.ly/geTNi1
  23. ナユタは、すてかにいるナユタさんとは関係ない?
  24. @_MASH 仕事早い~~
  25. @ayumu_ni わかります。綺麗に出来た時は、無性に見せびらかしたいですよねw
  26. うお! RT@_MASH: TOTOがやってくる〜。http://bit.ly/eb7BBa オリジナルメンバーのSteve LukatherにDavid Paich、ベースがネイザン・イーストって、こりゃ行かんとあかんでしょ〜(^_^)
  27. @_MASH 早速コピーですよね♪
  28. 土曜日って・・・まだ曜日感覚を間違ってるな(爆)・・・日曜日だ
  29. @trinityu1 Hardrainはギター再開後、風の詩の後で練習したけど、あれ系では簡単だとおもいますよ。最後のタッピングはノリで!
  30. そうそう、今は作って無いと土曜日にお店で聞きました RT@kyotozodiac:@Noriya_HD28V ウェーバーのプリアンプって、今でも手に入る?
  31. おぉ、早いぃ~~ RT@_MASH: ゲット~(^^) http://bit.ly/gnJRKa
  32. 私は機材先行で・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)RT@aldonet1201:@Noriya_HD28V ピエゾだけでもそんなにええ音でしたか~ もしくマグ(Sunrise)とのデュアルですか? でも、そんなにええ音なら考えますよね!?腕前を上げるのが先ではありますが
  33. @kyotozodiac 他のと合わせてカートに入りましたww
  34. @trinityu1 そっか休みなんだぁ~。リフレッシュして下さ~い
  35. @kyotozodiac (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…その本読もうかなぁ
  36. もちろん、自分のギターを聴いている自分もまだちゃんと起きてないので、それも影響しているのかもしれないが
  37. 毎日、朝コーヒーを飲みながらギターをつま弾くのだけど、1番上手く弾けるなぁ。完全に起ききってなくて邪念が無いからだろうか?
  38. おはようございます。今日が火曜日だと言うことを今気が付きました。と言うことで昨日が月曜日ってことをスッカリ忘れていましたm(_ _”m)ペコリ
  39. [blog] tweetlog-2011-01-10 http://bit.ly/ijd6vp
  40. さて、おやすみなさい。良い夢見れるかなぁ♪
  41. 私も願います( ̄人 ̄) RT@makkyy62:@enfini_cw はんぱねー満足度でした。その分これから金が掛かりそうで恐ろしいのですが…これから毎年えべっさんにはアンフィニがついてくる事を願いますww
  42. @makkyy62 あの違いは圧倒的ですよね。買って絶対損はしませんよ。とか書いときながら、D-Tar Solstice(プリアンプです) 要りませんか?お安くしときますよ(激爆)
  43. @mittun36 よろしくですm(_ _”m)ペコリ
  44. @tm_muffin 爆。化粧水はDHC forMen SKIN CARE LOTION が以外と良いよ
  45. 第二石油類とかありえへん、と思って自分のレモンオイルを見たら、まさにそれだった件(T_T)シクシク。オレンジオイルはHAWARDのだったのでOK?だろう
  46. @enfini_cw お疲れさまでした。貴重なお話、ホンマに有り難う御座いました。いろいろあったのですが、直ぐには吸収できないので、その時は、ギター送ります(爆)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください