tweetlog-2010-12-29

投稿者: | 2010/12/30
  1. @_MASH 何回もアイコンとか、IDとか見直しましたよ~(笑)
  2. @_MASH 伝染した?!
  3. 電車の中刷りが、全部バーゲンだ!
  4. @Cigepon おーー!
  5. @enfini_cw 10本くらい 引き取りますよwww
  6. さて帰るか
  7. @takeuchiichiro 濃いそうな忘年会ですねぇ。ほどほどに~w
  8. @aldonet1201 例のブツ送りました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  9. と言うか、家の掃除してねぇーな
  10. サイト構成の見直しとメンテもしたい
  11. ギター弾きたい
  12. もういつでも帰れる( ̄▽ ̄)b
  13. Magic Mouseだけじゃ無いんだぁ RT サンワサプライから無線マルチタッチマウス MA-TOUCH1 http://engt.co/hoTD3T
  14. 不要な書類を片っ端から”手”で粉砕中www シュレッダーが1台しかなくて、直ぐに詰まっちゃうからね
  15. @kyotozodiac シールドはしませんが、ワイヤーでたまにやってます( ̄▽ ̄)b
  16. @trinityu1 あっ、それは知ってる!
  17. 駅も電車も街も ガラガラ~
  18. タッチ出来る手袋買ってみた。良いかも
  19. @caboulot おはようございます。そしてお疲れさまで〜す
  20. @Bell_chi あっ!やっぱりあの列ですか?ずーっとなんなんだろうって思ってました(←並ぶの嫌いな人)
  21. おはようございます。なんだかより一層寒くなるようですよ
  22. [blog] tweetlog-2010-12-28 http://bit.ly/f6q5i9

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください