tweetlog-2010-12-12

投稿者: | 2010/12/13
  1. 以前CDを受け入れてくれない。こうなりゃProをポチるか?!その前に・・・風呂入ろうw
  2. 再起動したらログイン項目が吹っ飛んでいた。なんで???
  3. MacbookがCDを受け入れてくれないんだけど・・・><
  4. 21時まで http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  5. why? RT@kyotozodiac: nobzooo これは合成写真?
  6. Joe Robinson と Nobzooo (爆) http://twitpic.com/3f7wp2
  7. Dunlop じゃない昔の Victorカポがあったので思わず買おうかと思ったけど自粛した(^^;
  8. CDにサインを貰うときに、逆に写真撮られた。Nobzoooっいう名前が面白かったらしい(ノ゚ο゚)ノ
  9. @_inst_ ももさんですねぇ(^_−)−☆
  10. Joeくん、終了!ええもんを見さしてもろたです。
  11. さすが!使ってるモノが違う! http://twitpic.com/3f7k2t
  12. 入店なう http://twitpic.com/3f6yqz
  13. なう (@ 江坂駅) http://4sq.com/7afTXE
  14. おー!どなたのアレンジ? QT@tamazo_k: instさん次曲練習中、ですぺらーど (Broadcasting live at http://ustre.am/roi0)
  15. @kenikeni6 すぐそこやから、すぐわかるはずや!
  16. 最近、弦に当たらない側の爪ががガサガサになるんだよな http://twitpic.com/3f6n8n
  17. なんと3月にはギターセミナーが!日曜日やしみんなで行きますか? QT@kyotozodiac:@caboulot ホント、一度フラッと飲みに行きたいです・・・。そっちへ出張ないかな・・・(笑)
  18. @kenikeni6 入れ違いやね
  19. そろそろ出かけるで御座る。頑張って下さい (live at http://ustre.am/roi0)
  20. チョット拝見 (live at http://ustre.am/roi0)
  21. やっぱり倫典さんモード(^^ゞ 雲の上の小さな島を弾いてみた。やっぱええ曲♪
  22. 1ヶ月経った今頃にようやく渋谷イベントをブログにアップ完了。最後は投げやりwww
  23. [blog] 渋谷に行って来ただ(その2) http://bit.ly/g1Js7N
  24. [blog] 渋谷に行って来ただ(その1) http://bit.ly/f8hjF5
  25. @trinityu1 遅くまでサンキューでしたm(_ _”m)ペコリ
  26. おはようございます。起きてしまった感が相当強いw
  27. [blog] tweetlog-2010-12-11 http://bit.ly/egCByq

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください