tweetlog-2010-12-10

投稿者: | 2010/12/11
  1. @Bell_chi 生きておったか!!!
  2. @trinityu1 それでキミも立派な大阪人!!!(激爆)
  3. @aldonet1201 えーっと、σ( ̄。 ̄) オイラも持ってま〜す。一度も弾いた事はありません(キリッ
  4. @trinityu1 吹田市の名誉市民として迎えましょう!オレは何者だ!!
  5. 金曜日、ルミナリエ、、、人大杉!
  6. 帰りまーす よっと
  7. てか、もう帰って良いですかぁ~ww
  8. ありゃ?!そうなんだ。じゃ17:30に誰かがぱしるだね( ̄▽ ̄)b RT@ringochan_n: nobzooo それがね~去年の12月は予約順だったけど5月は並んだ順でした。。。今度はどっちなんやろ。。。
  9. @aldonet1201 アルさんもお疲れさまです
  10. ビデオが640×480 at 25~30 fpsなのはチト辛いか。日本では売ってない? RT VideoTrack Handheld Video and Audio Recorder http://bit.ly/fq45Eh
  11. かおりんのママの店って遠いのかな? ←ミーハーww
  12. @aldonet1201 あっ、もしかしたらそうかもって感じもあったのですが、チケット手配出来てないので・・・もしかしたら無くなる可能性大 (6 ̄  ̄)ポリポリ
  13. 間違えた Ki・Chi・Riだw
  14. 近鉄奈良駅すぐ CHI・KI・RI どんなもんでしょ?17:00からだなぁ~ http://bit.ly/fKuorx
  15. それより、またまた急に海外に出張とか・・・急すぎるよーー
  16. ちなみにビバリーヒルズ奈良は予約順だった気がするので、18:00に店前にいれば良いと思います。アレのメンバー様
  17. 取り敢えず奈良駅16:00集合!それから決めましょ。みんなで立ち食いうどんとか(爆)@Noriya_HD28V@trinityu1@kyotozodiac@ringochan_n
  18. ちと酸素補給なう…眠いだけとも言う
  19. うぉ!!! RT エリック・クラプトン、ギター・コレクションの一部をオークションに (BARKS) http://bit.ly/fhYZ8l
  20. @ringochan_n というか、チョット早めに集合して軽くご飯する?ってなってるけどどうします?本当に集まるかどうかまでは決まっていない(激爆)メンバー:Noriya,hiro,kyotozodiac RT うん。そこをなんとか!(爆)
  21. @ringochan_n うん。そこをなんとか!(爆)
  22. @aldonet1201 今日は何を買ったのぉ~♪
  23. それは素敵です! RT@tamazo_k:@fujitonetoone そんな感じです、2年ほど前からやっとります。やっぱり、エバタさんご自身も一度手を離れると中々成長具合を聞く機会も無いとの事も有り、何かオーナーが協力出来る事が無いかと
  24. すごすぐるーーー RT@tamazo_k: さて、明日はEbata会。うちにEbataが5本集合、エバタさん予定が合えば参戦。
  25. 16:00から1時間程度やし( ̄▽ ̄)b RT@Noriya_HD28V: nobzooo 元気やな~(O_o)WAO!!!
  26. Joe Robinsonのインストアイベント予約したなう
  27. では、そういうことで(笑) RT@Noriya_HD28V: あそこの近所にある炭火焼の店にまた行く予感…(~o~) RT@kyotozodiac:@nobzooo 早めに集合して、軽くメシとか?
  28. 明日の奈良は現地集合?特定の人へ
  29. おはようございます。今日は金曜日だったんだ
  30. [blog] tweetlog-2010-12-09 http://bit.ly/eIZ6KA

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください