tweetlog-2010-11-25

投稿者: | 2010/11/26
  1. やっぱりこの頃の曲がみんな好きなんだ!@NoharaGo@mittun36@tak_2009@Noriya_HD28V@volpe_hd28v
  2. @nao_pan やったねー!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  3. ♪ DESPERADO by 丸山ももたろう ♫ 夢の中でも#nowplaying
  4. @mittun36 「あの」ギターはずーっとケースの中(爆)消えちゃうとアレだから、触れない(T_T)
  5. @nao_pan つづき)すると「10_1r53_64」と「10_1r82_76」の2個のフォルダーが出来るので数字の若い方つまり「10_1r53_64」の中からdmgのヤツを普通にインストールして下さい。safariを起動して確かめてみて下さい。ちなみにMさんに教えてもらった
  6. @nao_pan つづき)今度は http://bit.ly/gzBBd6 からFlash Player10.1ってのをダウンロードして、解凍して下さい。(つづく)
  7. @nao_pan 出来たよ。まず今インストールされているflashを削除します。 http://bit.ly/e5xt5i からMac OS X用のUninstallerをダウンロードして、実行して下さい。safariは閉じておいてね(つづく)
  8. Flashをダウングレードしたらsafariでカメラ認識した。どこまで相性悪いねんw
  9. そういや、出張精算がおりてこないなぁと思ってたんだけど、アレは自腹だったと再認識(汗)
  10. @GH_bomb そういう割り切り好き!
  11. 片付けよ
  12. @mook741 うわ!なつかしぃ~♪
  13. 私も帰ったらコソッとw RT@tak_2009: 横からですが今日の練習曲にしましたwRT@mittun36:@NoharaGo SPLASHって押尾奏法勢揃いって感じだよねw しかし1ヶ月後には動画UPされていると見た!
  14. 私もそう思う RT@mittun36:@NoharaGo SPLASHって押尾奏法勢揃いって感じだよねw しかし1ヶ月後には動画UPされていると見た!
  15. まだねむい
  16. ねむい
  17. @GH_bomb 上司に聴かせてやりたい
  18. アッという間に完食…コーヒーも飲んどこうインスタントだけども
  19. 今日はコレ! http://twitpic.com/39xubv
  20. 今日もジャイアントコーン食べようかなぁヽ(^。^)丿 フフフ
  21. @Bell_chi お疲れですねぇ。しばしホッコリして下さい
  22. @NoharaGo へぇ、今でも麻雀するんだねぇ
  23. ただ会社で聴けないのだけどo(ToT)o ダー RT indigobluerina ほなたり希望!カーニバルも捨てがたい・・・
  24. @indigobluerina ほなたり希望!カーニバルも捨てがたい・・・
  25. @kazuogu おつかれさま
  26. @caboulot おやすみなさ~い
  27. @caboulot おはようございま~す。ブログ読んでるところで~す
  28. おはようございます。毎日ちゃんと起きるなぁと時々感心するw
  29. [blog] tweetlog-2010-11-24 http://bit.ly/hMxuU6

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください