tweetlog-2010-11-23

投稿者: | 2010/11/24
  1. 帰宅った・・・風呂入るの面倒臭い・・・
  2. @trinityu1 勉強になりましたm(__)m@ayumu_ni
  3. 終了♪♪♪♪♪♪♪
  4. @joe_i これから、そういう風に言いますw
  5. 到着 http://twitpic.com/39f9jt
  6. 駅から………遠い・……
  7. なう (@ JR 千里丘駅) http://4sq.com/d8l9I8
  8. あまりに寒いので(風邪がぶり返すといやなので)ユニクロでゲット http://twitpic.com/39exn1
  9. なう (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/67BJsk
  10. 隣で外人さんの小綺麗なにぃちゃんが、エプロンしてうどん食ってるww
  11. 余りに寒いので、天丼定食にする http://twitpic.com/39esl5
  12. 挑戦半島の緊張時にライブってのも、おつです(^_^;)
  13. @trinityu1 まだ、地元駅なうなんですぅf(^^;
  14. しまった!寒い!!!
  15. 取り敢えず出発!メシはどうすんだ???
  16. @trinityu1 がっつり行ってますな〜(爆)
  17. 出かける準備・・・急げぇ〜
  18. そんなものが!mi goreng用もあるの? RT@mook741:@mas830 w 調味料 http://twitpic.com/39awmb
  19. @nao_pan うーん、たぶん体表面の熱は無いけど調子が悪いので身体の中は多少熱があるのかもしれないですねぇ。いや全くわかりませんけど
  20. おはようございます。まさに爆睡www。非常にスッキリ!
  21. [blog] tweetlog-2010-11-22 http://bit.ly/98qD5G
  22. これハカランダで作って欲しいなwww RT iPhone4用木製ケース1ピース構造タイプ http://bit.ly/9pihnj

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください