tweetlog-2010-11-20

投稿者: | 2010/11/21
  1. またまたBluetooth不具合で再起動してたなう。買い換えるかなぁ〜MBAir触ったけどSSDメチャ早いのよね。Airは買わないけどw
  2. @Noriya_HD28V お疲れちゃん♪
  3. @kazuogu さんと@Noriya_HD28V さんのアイコンが似ている
  4. @Noriya_HD28V フォルヒだ!*
  5. 散髪したいのだけど、体調悪い時にやると悪化するとかしないとか・・・。自粛するか
  6. @Noriya_HD28V がむばって!!!
  7. DocomoショップでGalaxy Sを見てきたのだが「売りたい!」と言う意欲が全く見れない。どいつもこいつも(`ヘ´) プンプン。
  8. 帰宅ったと思ったら、終わったo(ToT)o ダー (#TEDxSeeds live at http://ustre.am/o5B7)
  9. @leflair 来週の西村さんのライブも自粛しようかなぁーって思ってます
  10. @kyotozodiac 私のフォルヒに付いてますが、生ライブで試してません。宅録なら全然問題ありませんが箱でやるとハウリ易いと言われてますねぇ
  11. 帰って寝よ (@ 阪神電車 三宮駅 w/ 2 others) http://4sq.com/9JWnQ1
  12. しめじ の 音声入力 がすごい!#androidjp#simeji
  13. おはようございます。喉がまだ痛いので寝ていたいけど、腰も悲鳴を上げているので病院に行かざるを得ない。
  14. @enfini_cw また行きたいなぁー♪
  15. [blog] tweetlog-2010-11-19 http://bit.ly/a9M9wO
  16. うわ!行きたい!!!けど無理っすo(ToT)o ダー RT Masa Sumide(住出勝則): Official Blog » レコーディング終了! http://bit.ly/9v85ys

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください