tweetlog-2010-11-14

投稿者: | 2010/11/15
  1. 現実を見つめる時間到来(T_T)明日の用意して風呂入ろう
  2. こんなんになりましたー♪ http://twitpic.com/36to2x
  3. ついたー (@ 阪神電気鉄道(株) 甲子園駅) http://4sq.com/4qEjO7
  4. #Nowplaying ♪ “ORANGE#2” by 中川イサト from “あいらんど(No.9)” ♬ これは!!!すんごい味がある
  5. ちなみに明日の特ダネ?で放映があるとか!?関西じゃ映らないよね?
  6. #Nowplaying ♪ “That Feeling Of Love” by Masa Sumide’ from “You Are Gold(No.8)” ♬
  7. @trinityu1 (爆)frisk噴いた
  8. I’m at JR新大阪駅 (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 3 others. http://4sq.com/c9rJY2
  9. 敢えて16号車の最後尾から降りてみるテスト。おすすめしません(爆)
  10. @SPAAAN お疲れ様でーす。その感じだと成功ですね(^^)b
  11. @mittun36 ご苦労様でしたぁm(__)m
  12. @tyd99999 見に来てたんですねぇ。ある意味外からも見てみたかったですww
  13. 京都らしい。国内は…以下省略
  14. @NoharaGo しもうた!結局声掛けなんだm(__)m打ち上げの時にBOMちゃの隣にいたのがアタチw
  15. アルコールが抜ける頃が一番吸いたくなるかも
  16. 目覚めついでに http://twitpic.com/36t25v
  17. 実はアルコールが抜けて異様に目が覚めてます(爆)
  18. @aldonet1201 アルさんも忙しいねぇm(__)m お気を付けてぇ~
  19. もうすぐ名古屋らしい。やっぱり国内は早いよねぇww
  20. やはりセミハードケースは要る。手がヒリヒリする
  21. @SPAAAN さんの方はどうだったんだろう?
  22. @nao_pan こちらの会は場所柄配信できなかったでつ(電波が届かなかった)
  23. バレー女子がメダルを獲ったとか!イエーイ(^^)vだね
  24. @nao_pan イエーイ(^^)v
  25. こういう会のために押尾曲は何曲か弾かないとダメだなぁ
  26. アンフィニプリはコンパクトで良かったなぁ
  27. @taka1tamara 楽しみー♪
  28. @ayumu_ni まじかー!
  29. さすがに富士山は見えない…よね(爆)
  30. 楽しかったー!みんなに感謝(^^)v
  31. 終了 http://twitpic.com/36q7y7
  32. もうすぐやるでーー!
  33. 会場入り~♪
  34. すぐ近くなんだけど、ボチボチ移動してみるテストw
  35. @Bell_chi 良いの良いの、気にしな~い(^^)/
  36. I’m at ガスト 道玄坂店. http://4sq.com/am5E0l
  37. Forum8前のガストなう
  38. 腹減った。誰か一緒に食べませんかぁ~
  39. I’m at ヤマハ渋谷店. http://4sq.com/7hwpgP
  40. @Bell_chi どちらに?
  41. なう (@ クロサワ楽器渋谷店 G’Club) http://4sq.com/aL3Cj8
  42. 学生の時以来だ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/5i7TJf
  43. ホテルを出た途端お腹が…
  44. 11時目一杯までホテルにいとこww
  45. @taka1tamara はいインドネシアから来ました(爆)そこら辺の情報はまだ無いですねぇ
  46. @taka1tamara そぞろ歩きから録画よろです。なかなか笑える絵になるはずww
  47. @caboulot 次は福山に遠征か?w おめでとうございます
  48. @Cigepon どっか、行くんですか?
  49. @Cigepon いやまだ、ホテルですよw
  50. @Cigepon すぐ近くにいまーす。なんか不思議だ
  51. @Bell_chi おっ!何時にどこでしょ?
  52. チェックアウトしてから、どうしよう???ギター持ってうろうろするのは辛いなぁ
  53. [blog] tweetlog-2010-11-13 http://bit.ly/anrw2w
  54. 今宵の寝場所 http://twitpic.com/36hhxf

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください