tweetlog-2010-10-25

投稿者: | 2010/10/26
  1. これ聴いたら寝ます ♪ ほしなき by 伍々慧 from Colors ♫#nowplaying
  2. やっぱりこれが好き ♪ ほなたり by Indigo Blue from SHORELY ♫#nowplaying
  3. ♪ 星屑カーニバル by Indigo Blue from SHORELY#nowplaying これ好きかもぉ〜♪
  4. @ayumu_ni (._・)ノ コケ
  5. ♪ ほなたり by Indigo Blue ♫ SHORELY#nowplaying
  6. ちなみに体調の方は、耳鼻咽喉科で処方してもらった薬が効いて良い感じです。やはり扁桃腺だったと言うことです
  7. 「また逢えるその日まで」に続き「夕暮れハート」にもハマッてる。こいつは弾くともっとハマル曲だ
  8. @ayumu_ni 是非!σ( ̄。 ̄) オイラ禁煙中だし(関係無いかw)
  9. 今日は一日病院・・・だったんだけど、チョット夕暮れハートやってみた。むづい(T▽T)/
  10. 病院に行くと、病人になる。だから行きたくないんだよな。明らかに朝より調子悪い(;>_<;)
  11. 午前中一杯使って内科の診察終了。血液検査も至って正常。それでも体が怠く微熱がある。この際なので午後から耳鼻咽喉科を受診する。やっぱり扁桃腺だったら午前中の時間を返してくれw
  12. ようやく受付が終わった(-_-;)
  13. @Noriya_HD28V なんなんでしょうねぇ。兎に角、本調子にはほど遠い感じです(6 ̄  ̄)ポリポリ
  14. @aldonet1201 所狭しと動き回ってますねぇ。お気を付けて
  15. @Bell_chi 休みましょう!かぁちゃん倒れたら大変ですよ
  16. おはようございます。だめ押しで病院行きま〜す
  17. [blog] tweetlog-2010-10-24 http://bit.ly/aZVDmX

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください