tweetlog-2010-10-17

投稿者: | 2010/10/18
  1. @Bell_chi 禁煙してるからかなぁ(爆)
  2. @Cigepon あっ!それ練習するの忘れてた(爆)
  3. @_MASH もう次の土曜日ですよねぇ
  4. @takayuki_bluesy おぉぉぉー!初ですなぁ
  5. SUMIと被るのはフォルヒかなぁ。でもドレッド全然弾かないしなぁ。ブリラブは・・・ありえん!
  6. @Bell_chi そうか!寝る時かww
  7. @jiRocurvedair 乙!
  8. BSでもあるらしいwww
  9. しもうた!今日は龍馬伝・・・SUMI弾いてて忘れてた(T▽T)アハハ!
  10. 口内炎用の塗り薬を付けてみた。逆に気になって仕方が無いww
  11. やっぱり、詰めが甘いよなぁタイガースって・・・
  12. ふぅぅぅぅ・・・お疲れさんでした
  13. よっしゃ。よう頑張った
  14. 藤川。ガンバレーー!気合いじゃぁーーー
  15. ギターを置いて、真面目に応援するべ!さぁ後2回がんばんべぇーーー!!!
  16. あっちゃーーーー
  17. フォークしかないだろうなぁ・・・
  18. ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  19. え・・・・びびった
  20. 8回から球児出すのかぁ・・・なんとなく負けパターンの気配
  21. ヘ(_ _ヘ)コケッ
  22. 檜山〜〜〜!
  23. 久保田で3点取られちゃったヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  24. 起きた。コーヒー入れた。タバコ・・・無かったんだったwww。まだまだ吸いたい時ってあるんだよなコレが!
  25. ちと昼寝しようかなぁ。眠くなってきたヽ(´◇`)ノ ファ〜♪
  26. @kenikeni6 もしかしたら1Fしか見てないんじゃね?
  27. ほうほう RT iPhoneは複数のキャリアから販売する! アップルが来年より大きく方針転換とのリーク情報 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/9eydXt
  28. レギュラー4カポ・・・軟弱オープンしか弾いて無かったので、指痛い(;>_<;)
  29. SUMI2本目! RT 岡崎倫典の Acoustic Wind – 新宿SACT! ライブ Part.2 http://bit.ly/b3Lty7
  30. @aldonet1201 2台!!!
  31. [blog] SUMI S-SJRがやってきた! http://bit.ly/9BJ2RN
  32. b-moblieのtalkingSIMにしようかなぁ
  33. そういやこの間Docomoショップに行ったら「SIMだけの新規契約はしてません」とキッパリ言われた。MNPしようかなぁ
  34. @leflair ありがとう。それは初めて聴きました。ハチミツあったかなぁ・・・。
  35. おはようございます。起きてしまったと言うのが本当のところ(^^ゞ
  36. [blog] tweetlog-2010-10-16 http://bit.ly/bZvRjK

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください